
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家事手伝い

 2009-08-22
DSC01703.jpg

本日のブログは、Yからお届けです。

Cannonは本日、一時保育へ行ってきました。
そこは彼女が3ヶ月そこそこの頃からお世話になっていて、
保育士の先生も一緒に成長を見守ってくれている。

そんな彼女も産まれて10ヶ月。
今朝、「Cannonちゃんももう赤ちゃんじゃなくなっちゃったねぇ」と先生に言われました。
その事を、DUKE店長に報告すると・・・まさかの返答が(;一_一)
「女になったかぁ」
言葉もありません・・・

で、写真が帰宅後の彼女。
台所の扉を開けて中のものを散らかし放題、の図。
お手伝いしてるつもり?

突然DUKE店長の叫び声!
彼の大事な大事なお酒がひっくりかえされている・・・!

一時も目が離せなくなってきたぞ・・・



コメント
CANNONちゃん、あなたのパパもずいぶんオイタをやらかしてくれましたよ。ジイジの大切なものも遣られましたよ。まあ、しばらくは続くので、次からのブログが楽しみになった。
【2009/08/23 15:57】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
1Q0ジイジさんコメントどうもです。
cannonの父の幼少期は、大人しくてお利口ちゃんだったと聞いたことがありますが、何かの間違いじゃないですか(-_-)
今度1Q0ジイジさんの家にcannonを派遣するので、大事なモノを遣られない様に十分ご注意を!!
歴史は繰り返される・・・かも(-_-メ)
【2009/08/24 07:16】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/26-10a6c643
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
