
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

せいかつはっぴょうかい♪(●^o^●)♪

 2010-11-26
はっひょうかい♪
本日、愛娘cannonが通う保育園の生活発表会初日!
cannonはじめての晴れ舞台!!
葛藤の末、仕事を放棄!?(いやいやしっかり事情を説明し臨時休業いただきました<(_ _)>)
cannonの晴れ舞台に足を運んできた。
ちなみに最近の保育園は、生活発表会って二日もやるんだね( ..)φメモメモ
平日が「祖父母ご招待会」で、土曜日が「父母ご招待会」なんだって。
最近の子供社会も大変ね(~_~;)

「祖父母招待会」に飛び入り参加(*^^)v
ほのかなお線香の香り漂う会場内に恐る恐る踏み入ると・・・・
物凄い観衆
おじいちゃん&おばあちゃんでイッパイ!!立ち見客も出る程の大観衆(・。・;
何だかんだ、この空気に同化しちゃってる自分に腹が立つ(-_-)zzz
「若いおじいちゃんねぇ(-。-)y」ってウワサしてる人いたかもね(>_<)ホットケ(-_-メ)

園長先生のあいさつの後、いよいよ開演。
cannonさんのクラス「ひよこ1歳組」は3番目に登場。
いよいよその時が来た・・・・
cannon登場!!
いたいた(^^)/

しかし、大観衆を目の当たりにして・・・
ビビってる!?
後ろの方へ引っ込んじゃった(-.-)こわばった表情(*_*;大丈夫か!?
我が家の伝統、本番にメッポウ弱いトコ完全に継承したね(T_T)/~~~無念

しかし、ここからまさかの展開に!!
キョロキョロ辺りを見回すcannon。
小生と目があった(・。・;
父ちゃん発見(●^o^●)
その瞬間、演技を放棄し、
「とーたんいた\(◎o◎)/!とーたんいた\(◎o◎)/!」って大絶叫!!
「あの人お父さんだったの!?(^_^;)」っていう視線を浴びる小生。だから、ホットケ(-_-メ)

父ちゃん見つけて緊張がほぐれた様で・・・・
調子出てきたねぇ
後半戦はリズムに乗って大ハッスル(^◇^)♪
よく出来ました(*^_^*)めでたしめでたし。。。

全ての演目終了後には、招待客(祖父母)全員での記念撮影が予定されていたそうだが、
一足早めにこっそり退散!!
完全に同化した様が、物証としてリアルに残るのが、怖いもので・・・・(ーー;)

明日土曜日は「母じーにょ&1Q0じいじ」が参加予定。
あしたも頑張ろうね<(`^´)>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/257-422b9e66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
