
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不運続きの慰安旅行

 2010-11-23
11月22日は「イイ夫婦の日」だとか?(・。・;
日本人は、ゴロ合わせで何でもかんでも「〇〇の日」と名付けたがるオメデタイところがある。

そんな昨日、かねてから計画していた、日帰り慰安旅行の当日を迎えた。
参加スタッフは、お馴染みの三人衆「マル、じーにょ、デューク」にcannonさんを加えた4人。
しかし、朝から「雨」(-_-メ)・・・・しかも土砂降り!!持ってるね(-_-;)
計画では、富士急ハイランドに行き「絶叫マシン体験」する予定だったが、
屋外アトラクションは軒並み雨天運休の見込み。やむなく計画変更。

御殿場プレミアムアウトレットモールへ行く事に。
道中、マクドナルドのドライブスルーで軽食を購入。
頼んだモノが入っていない(ーー;)こういう事よくあるんですよね(-_-)
天下のマックさん頼みますよぉ(-_-)
先行き不安な空気が漂う(-_-メ)
こんな不運は、ほんの序章に過ぎないのであった・・・・

平日にもかかわらず、アウトレットへの道のりは大渋滞の大誤算(*_*;
ようやくたどり着いた施設内も、人だらけ、、、、
人ごみを極端に嫌う性質を持つ当店スタッフ達・・・・
滞在30分程!?サッサと撤収(ー_ー)!!
次なる目的地へ。

「時之栖・御殿場高原ビール」で、遅い昼食。
地ビール飲み放題!!!しかも、館内は空き空き。
かんぱ~い(^u^)
ようやくみんなに笑顔が戻る(~_~;)やっぱ酒かぁ!?
わたくしDUKE店長は、1時間でビール8杯完飲<(`^´)>
cannonさんもバイキング料理を堪能。
まるのみcannonしっかり食べなさい
パスタ麺をマル飲みの図。(写真:マル)

そして夕方、御殿場高原ビール名物のイルミネーション。(↓写真は点灯前の様子)
イルミ1イルミ2
点灯時刻4:30分を迎える。
3・2・1・ゼロ~~点灯!!!その瞬間、周りでは大歓声。
人ごみを避け、我々が陣取っていた場所はと言うと。。。
一瞬点灯したが、歓声を上げる間もなくすぐ消えた(?_?)なんで?
理由は、まさかの「漏電」。。。はい終了!!
これぞ、まさに「負の連鎖スパイラル」か!?
我々一同、絶句(-_-メ)やっぱ持ってるね(ーー;)
イルミネーション目当てに訪れる人の多さにビックリ。物凄い人ごみ(ーー;)
一通り見学し、またまたサッサと撤収(ー_ー)!!

ほろ酔い加減の小生は。。。帰りの道中、爆睡しまして(-_-)zzz
「車で寝たら罰金制度」の掟を破り・・・
このあと、恐るべき制裁を受ける事に(-_-メ)
リアルに日本酒買わされました(>_<)
酒
チャンチャン♪



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/256-226267f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
