スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

けやきDEワッショイ!!出店終了

 2010-11-22
富士駅前、けやき通り商店街で開催された、
「けやきDEワッショイ!!」
当店も出店してまいりました。

通りは、歩行者天国に。人がイッパイ・・・・
けやき通り商店街

特設フードコートに当店も出店。
イチバン奥に申し訳なさげにヒッソリ佇むメロンパン号。
フードコート
天候にも恵まれ、お昼時には物凄い賑わいに・・・・

お隣で出店、ドラゴンカンパニーの空飛ぶチャーハン。
テンションアゲアゲの名物主人!!
ドラゴンチャーハン1チャーハン着地!
気合入りまくってました\(◎o◎)/!

チンドン屋さんも居たりして、何かいい雰囲気(^v^)
チンドン屋さん

地元有志「けやき会」の皆さまの想いが詰まった手作りイベント「けやきDEワッショイ!!」
笑顔溢れるホッコリ温かなイベントでした。
ご来店いただきましたお客様、有難うございました<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/255-e65882ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
