スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時を超えて・・・(>_<)

 2010-11-16
小笠山総合運動公園(通称:エコパ)
広大な敷地面積を誇る、当公園施設は、メインスタジアムを含め、
アリーナ2棟、多目的広場、芝生広場、投てき専用グラウンド、トレーニングルーム等など
県内屈指の規模と設備を有する( ..)φ

当店もココ2年間、当所で開催されるスポーツイベント、花火大会、室内イベント等に
頻繁にお声かけをいただき、年間6回程度出店をさせていただいている。

そしてこの人!エコパハウス(スタジアム管理事務所)の催事関係のご担当者:MB♂さん↓↓
ご担当松林様であり・・・
実はこのお方、当店のご担当者でありながら、高校サッカー部時代の後輩でもある。
仕事上のメールのやり取りや、事務所への電話・訪問の際は、
当然私は「MB♂様いらっしゃいますか?」
と「様」付けで伺いを立てる。
現れるMB♂氏は小生に対し「先輩」と言う。
何か変な感じ(~_~;)

高校卒業後、15年間の時を経て、氏との再会は突然訪れたのだった。
こんな↓↓感じで・・・・
2年前、イベント関連の出店先を模索している時、
エコパハウス様を営業先としてリストアップ( ..)φメモメモ
早速電話をかける。
DUKE店長 「初めてのお電話ですが、催事関係のご担当者様はいらっしゃいますか?」
受付女性 「MB♂という者に代わります」
MB♂   「MB♂ですが何か?」
DUKE店長 「ケータリング販売をしている業者でございますが、一度伺ってもよろしゅうござい
       ますか?」
MB♂   「どうぞご自由に。」
DUKE店長 「〇月〇日の10時に伺います」

ヨッシャーーー難なくアポイント成功!!

そして当日を迎える。
程良い緊張感を保ち、事務所内へ
DUKE店長  「本日10時にお約束させていただいた者ですが、MB♂様お願いします」
受付女性   「席を外しております。すぐ戻りますので、少々お待ち下さい」
待つ事5分:ついにご担当者MB♂様が現る。急転直下の急展開!!
DUKE店長  「お、お前は(@_@;)・・・」
MB♂様   「んっ(・。・;!?先輩何やってんすか??」

高校卒業後、15年ぶりの歳月を経て、再会を果たすという展開(>_<)!
モチロン商談はスムーズに進む進む(*^^)v
こうして、チグハグな関係で、仕事上のお付き合いが始まったのであった。

思えば・・・
高校時代。夏の高校総体。夢の!?全国大会まであと3勝「準々決勝」
中部地区予選のグループリーグでも対戦した清水商高戦
(地区予選は0-0で大善戦の引き分け。得失点差でリーグ2位通過)
県大会でも両者は順調に勝ちあがり、準々決勝の舞台に戦いの場を移す。
相手はJリーグ内定選手を揃えるタレント軍団。完全アウェー。
結果は・・・
清水商高に試合終了間際にPKで1点献上。惜しくも敗れ青春の一幕を閉じたのであった。。。
1学年下のMB♂は「ストライカー」。言うならば日向小次郎タイプ。
(ちなみに小生、超鈍足的サイドバック。監督の大胆采配にアッパレ!!)
その試合でMB♂の右足から放たれた弾丸シュートを今でも鮮明に覚えている。
僅かにゴールポスト左に外れたあのシュートを・・・
氏は常日頃、足首に重りを付けて筋力アップに努め、高校生とは思えぬマッチョな肉体を獲得<(`^´)>
常にポーカーフェイスでヒョーヒョーとしており、掴みどころがないといったところが氏の印象。
昔と1ミクロンも変っちゃいない(-_-;)

拝啓
MB♂様
今後とも当店を末永~く可愛がってやって下さい<(_ _)>

出会いがあり、別れがあり、再会もあり・・・
全てはうまい具合に循環しているのかも。。。と思う今日この頃。
人生まだまだ楽しめそうだ(^v^)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/253-bfabfa87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。