スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

激闘の末に・・・・

 2010-11-15
今年もやって参りました。
高校サッカー選手権静岡県大会・決勝トーナメント。
昨年に引き続き、エコパスタジアムに出店して参りました!
今年は、準決勝の会場でも販売!
準決勝は2試合分の長期戦ということで・・・現有戦力3名がフル先発!
弱っスリートップ
マルドーナじーにょデューク」のスリートップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
名前の響きだけなら、間違いなく世界トップクラスの陣容(~_~;)
焼き立てホットライン結成ですっ(*^^)v

まずは、先週の準決勝の模様から・・・・
スタジアム内売店スペースを借り受け、メロンパン総攻撃作戦決行(ー_ー)!
今回の戦術で、最も重要なポディションを受け持ったのが、
U-50日本代表候補、背番号0「マルドーナ選手」
スタジアム外のキッチンカーから、焼き立てのメロンパンを即座にスタジアム内2階売店へ配達。
そこで待機する「じーにょ選手」へラストパス!
(決してパシリなんかではありませんよ(>_<))
まさに今回の戦術の生命線がマルドーナ選手であり、替えのきかない疾風のアタッカーなのだ。

いよいよ試合開始。
伝説のマラドーナを彷彿とさせる低い重心(・。・;
スタジアム内コンコースを駆け抜けるマルドーナ選手。
軽やかなステップで人混みをドリブル突破!
売店で待機する得点源のじーにょへキラーパス!
次々に焼きたてのメロンパンがお客さんのもとへ。
スタジアム内には敵味方関係なく、美味しい笑顔が溢れ出す。(イメージ)
ココまでは良かったのだが・・・(*_*;

そして、ハーフタイムが訪れる…
お客様が大挙して売店に押し寄せる。
あまりの忙しさにヒキツキ笑いで愛想を振りまくじーにょ選手
生産が追い付かず、テンパる私デューク店長
階段の登り下りを繰り返す事、悠に50往復は越えたであろう。
徐々に笑顔が消え失せるマルドーナ選手。そして鬼の形相へと変貌する…
(朦朧とする意識の中)最後まで任務を全うするあたりは流石!
これぞ俗にいう「勝者のメンタリティー」を兼ね備えたオトコの姿か?!
尊敬に値します。ご苦労様でした<(_ _)>

テンヤワンヤの一日が終了・・・
赤ジャージーの走る中年男
ヒキツキ笑いのレジ女
イッパイイッパイのハゲチャビンラディン\(◎o◎)/!
反省点が多い一日であり、決勝戦に向け作戦を練り直す事に・・・・

いよいよ決勝戦の大舞台・・・
静かな朝、いざ決戦へ
決戦前、朝6:00静かなエコパスタジアム。
今年の決勝戦は「静岡学園VS清水商」ザ・名門対決!

会場に当店スタッフも再集合。
あれっ。マルドーナ選手にいつもの元気がない(@_@;)
先週の激走が効いたのか!?はたまた何か他の事情でも!?真相は闇の中に・・・

続々と観客もスタジアムに集まりだす。
前回の反省を生かし、今回の戦術は、スタジアム外での販売を強化。
焼き立てをその場でお客様にご提供!
そして、スリートップの距離間をグッと縮め、マルドーナ選手を走らせない!?大作戦!!!
この戦術が見事にハマり大成功!!!
長蛇の列!!
仕込みから販売まで、ほぼ計画通りに事が進む・・・
(小生の朝寝坊だけは想定外でした<(_ _)>2時起きは無いよね(~_~;))
試合終了~
心地よい疲労感とやり遂げた達成感(>_<)コレが堪らない。

天候にも恵まれ、試合の方も大変盛り上がった様で)^o^(
3-1で静岡学園優勝!!おめでとう!学園イレブン!!
敗れた清水商も、君達には明るい未来が必ず訪れる。
キックオフのホイッスルは今この瞬間から・・・・
明日へ向かって「キックオフ」(ー_ー)!!


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/252-6979492e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
