
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

VIEW☆来静

 2010-11-07
じーにょです。
じーにょの妹に赤ちゃんが産まれ、我が家にやってきました!
11072.jpg
Viewちゃん!
Canonのいとこです。

元気に泣き、ミルクをのみ、ウンチもたくさんしてます(^u^)
ほんの2年前の経験なのに、DUKE店長もわたくしも、最初はおそるおそるだっこ。

かっるーい!

おぉぉ、おっぱいもミルクも上手に飲むこと!器用だなぁ。
(Canonはおっぱいに慣れたら哺乳瓶を拒否!苦労したなぁ)
ウンチも1日に何回も出てる!いいことだ。
(あいつ便秘で、肛門さまを綿棒でグリグリしまくってたなぁ)

Canonの時の事を思い出します。

↓Canonでかっ
11071.jpg

そして週末にもう一人の来静者・・・

マル!
11073.jpg
↑カールおじさんを「マル、ねんね」と、かいがいしくお世話して、
また会える日を待っていたのです。

そして昨晩はやっぱり。
恒例のおうち居酒屋!!
DSCN1200.jpg

ちゃんちゃん!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/248-c057083c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
