
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2さいのおたんじょうび(*^^)v

 2010-10-28
本日、10月28日♪
当店の看板娘であり破壊王の「cannon」が満2歳のお誕生日を迎えた(●^o^●)
ホントはやい!2年なんてアッと言う間に経過した(*_*;
子どもの成長とパン生地の発酵!?だけは止めたくても止まらない。最近つくづく思う( ..)φ

下の写真、成長過程をご覧ください(本日の記事は親バカに成り下がります<(_ _)>)
生後間もなくcannon1歳cannon2歳
(上段左:生後間もなく)(上段右:満一歳のお誕生日)
(下段:本日満2歳)

超特急で成長をし続けるcannon。どこまで行くんだ(~_~;)

本日のcannonは、大興奮の一日!
大好きな「1Q0じいじ」と日本食バイキングのランチに出掛け)^o^(
本日のランチここぞとばかりに・・・
(わたくしDUKE店長も本日、雨天出店中止になってしまった為、急遽参戦(^^)/)
ココぞ!とばかりにお酒を注文!まだ午前中!若干引き気味の同行者達(-_-メ) 
DUKE店長「今日は無礼講だよ!」
一同   「・・・・・(-_-メ)(オマエかよ!?)」と心の声が。。。
ほろ酔い加減でほくそ笑む自分自身の姿(写真)には、自身でも呆れる(-_-;)
(まぁいっか(~_~;)今日だけ!?はね。)
cannonの成長に比べ、おいらときたら(-.-)・・・・むしろ退化か!?(-_-)

ディナーは、「じーにょシェフ」によるイタリアンメニューが並び・・・
そして大好きな「アンパンマン」のお誕生日ケーキで〆!
消せるかなぁ?あんぱんまん

最近覚えたての「ピース(*^^)v」でハイチーズ!
ハイチーズ
心ココにあらず!?意識は完全にアンパンマンの方に!

この後、プレゼント&ケーキで興奮は最高潮に\(◎o◎)/!
めでたしめでたし(^v^)

コメント
cannon誕生日おめでとう!!
あっという間の2歳だね~
最近会っていないけど、このイケメン髭おじさんの事覚えてるかな?
しかし可愛いね~cannon!!
全く誰に似たんだか・・・・
両親の子だと言いのですが(笑)・・・・
決して、安倍川の橋下から拾われてきていませんように・・・・

次回静岡出張の時に会えるのが楽しみだね~
早く俺も作ろう!!
【2010/10/29 10:18】 | PJ峰 #- | [edit]
おめでとうございます
カノン二歳
かーちゃん二歳
とーちゃん二歳

いよいよ『魔の二歳児』突入頑張って~うちの三人組で免疫出来てるから大丈夫か
【2010/10/29 18:57】 | ポリン #- | [edit]
PJ峰さま
最初にCanonに会いに来てくれたのは、まだ産まれて2~3カ月の頃でしたねぇ!イケメン髭おじさんの大きい手におさまってた!?のが、ぐんぐん背も伸びました。

出生の秘密は、もう少しオトナになってから明かす事にしよう・・・(ーー;)

ぜひまた来静を!!


ポリンさま
ありがとうございます!
あっとゆう間の2歳。とーちゃんもかーちゃんも成長真っ最中!?がんばります~ 今度帰ってくるときにはcannonと会話できるかもね(●^o^●)
ちなみにまさおちゃんとの写真のつなぎは、三人組からいただいたモノだよ♪
【2010/10/30 07:12】 | じーにょ #- | [edit]
カノン誕生日おめでとう。
また遊びにおいで。
待ってるよ~。
【2010/10/30 10:23】 | delamitri #- | [edit]
delamitri殿

ご祝辞をいただき感謝です。
また近々に、キンキンに冷えたミンミ(栄養ドリンク)もってcannonと共に遊びに伺います。
覚悟アレ(ー_ー)!!


【2010/10/30 22:28】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/245-40ea5298
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
