スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画「ハングオーバー!」

 2010-10-13
あなたは、お酒を飲み過ぎて、その晩の記憶を全て失った経験ありませんか?
小生、少なからずございます(>_<)
それはそれは、恐ろしやぁ~恐ろしやぁ(*_*;
その時は、後悔の念で「酒を断つ!」と誓うが、翌日には・・・(~_~;)なぜ!?

映画ハングオーバー!
作品名【ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
*ハングオーバー=二日酔い
その名の通り、羽目外し過ぎによって「二日酔い」に!!
失われた記憶を辿り、数々の愚行が明らかに(・。・;愉快痛快なコメディー映画である。

この夏に劇場公開された、話題作!?が10月6日レンタルリリースされた。
当店イベントスタッフのお馴染みマル氏の強い推奨もあり・・・
「DUKEとPJ峰はこの映画絶対観なあかんてぇ」
そう!PJ峰氏とは、前職の先輩ガイドであり、悪友!?であり・・・
岐阜や名古屋の繁華街で、羽目外し過ぎた過去を共有する盟友でもある(>_<)
また氏については、伝説の愚行!大先輩の自宅玄関で、まさかの「タ〇ション」事件(~_~;)
しかも奥さまの目の前で!!!
見事なまでの放物線を描き(芸術点は結構高かったっす( ..)φ)
想像を絶する大惨事を引き起こした当事者が「PJ峰氏」なのであ~る!(^^)!
最後の一滴までをも振り搾り、一言「おやすみんしゅく」(-。-)y-
とだけ言い残し、布団の中へ・・・
居合わせた一同、絶句(-_-)(-_-)
恐るべきポテンシャルの高さ(>_<)
翌朝、氏の記憶は、無論ゼロ。
不穏な空気が流れる朝食タイムであったことは言うまでもない(=_=)

話を戻そう・・・
本日早速、映画「ハングオーバー!」を観る事にした。
結論から言うと(ー_ー)!!
傑作です(^◇^)」
結婚式を間近に控えた新郎が、悪友3人と「ドンチャン騒ぎ」の旅へ。
翌朝、目が覚めると・・・・
全員が「二日酔い」「記憶を喪失」
その晩、彼らの身に一体何が起こったのか!?

ちなみに先週末に、私の近くにもいましたよ!!
「ハングオーバー」なお方が(-_-)↓こんな感じで逝かれました。
ステップ1:前日、歓喜の宴(この写真ヤバいて!PTAから苦情来るって(;一_一)
マル氏&cannonの歓喜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ステップ2:翌朝「ハング オ~~~バ~~~!!!!」
ノックアウト~
イベント出店先の「小笠山総合運動公園」にて、マル氏散る<(_ _)>
本人いわく「3日酔い」だとか(?_?)

近く友人(前出のPJ峰氏)の結婚式が控えている。
PJ峰氏30歳
(写真:PJ峰30歳♂)
独身最後に「ドンチャン騒ぎの旅」へ!!いかがですか!?

最後に・・・
PJ峰氏(本職:アウトドアツアープロガイド)の現在の活躍は、当ブログ内「リンク」の
【乗鞍原人「PJ峰」の山ブログ】をご覧ください。
山や川、自然の魅力を余すことなく体を張ってお伝えしています。
スポンサーサイト
コメント
相変わらず楽しそうな人生ですね。
時にははちゃめちゃに飲むのもいいね。
そんな飲み方をしたのはいつの日か。
ここ数年の悩みは【二日酔い】これ本当に憂鬱だもんね。
レジェンド小峰氏のウエディングではハッピーに潰れようかな。

みなで再開、酒を飲みあかせるのが楽しみっす。
【2010/10/15 20:17】 | 蒼い妖精 #ZYYzjgI6 | [edit]
被害者の会、会長の「蒼い妖精」さま
早速のコメント有難うございます。
レジェンドPJ峰氏の結婚式、我々も覚悟を決めて逝きましょう(>_<)今ココ100%で!!!

「二日酔い」も3日目になれば、いい思い出になりますって!!!
そこら辺をイチバン心得てるのが、当事者「PJ峰氏」ですから!
だよね!峰さん(^v^)


【2010/10/15 22:33】 | DUKE店長 #- | [edit]
「あっ!俺だけどさ~昨晩って俺ちゃんと一人で家帰ったよな?」
「ああ、お前笑顔で手振って見送ったじゃないか!!さては記憶がないんだな?」
「いや断片的には覚えてるけど、一応確認だよ!確認!!それじゃ~またな~」

小生、数え切れないほど、こんな会話を繰り返してきました・・・・
何で、あんなにも記憶を飛ばした朝は気まずいのであろうか?
酒飲みなら誰しも、この気持ちは理解できるはず・・・・
「俺はもう飲まないからな!!」
と星の数ほど誓ったが・・・・
その日の夜には呑んでいる・・・・
ホント、俺って、いやいや人間って学習しない!!
DUKEよ君もだろ!いや君こそがだろ!!
全く公然の場で、「峰レジェンド」を語るとは・・・・
光栄だよ!!

ということで、DUKE!そして蒼い妖精!!
僕の結婚式では必ず二日酔い!
三日酔いならまだしも、前人未到の四日酔いまで行きましょう!!
行くとこまでお供します。
寝なきゃね~
【2010/10/17 18:29】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰様
本文中のあの「伝説の愚行」・・・翌朝、真実を知った氏は、反省10分程度。いやいや5分程度か!?
その後、『武勇伝』『レジェンド』として、堂々と自らの人生の履歴書に刻み込み、ネタにするあたりは、流石の一言に尽きます(>_<)天晴れ\(◎o◎)/

けど、懐かしいですよね(>_<)
柳ヶ瀬BAZU事件、名古屋の乱、巨大女子事件、教授パンT放置事件、社長暴言事件・・・etc
いろいろありました(-_-)けど、いい思い出です!

来月には氏の結婚式(>_<)
さてどうなる(?_?)

【2010/10/18 10:22】 | DUKE店長 #- | [edit]
はちゃめちゃに飲むのもいいけれど、最近のマイブームはアウトドアでシッポリいいお酒。
【酒を飲んでも飲まれるな】【酒の一滴は血の一滴】
お酒を無駄に飲むのは、最近のエコブームにも反するでしょう。これからは地球に優しい飲み方をしようね。
昨年発足したパパ会。会員は私と牛乳屋さん。20日には第二回パパ会として手長エビキャンプが開催。
長良川の音を聴きながら、手長エビでグビッっと一杯。
ペースはゆっくり、そして今後の人生を語る我々。
清く正しく美しく、健全な夜をすごすのがパパ会の理念です。
ただ今、会員を募集をしていますのでどうかお立ち寄り下さい。
11月27日の〇次会は大都会のネオンを見ながら、アウトドアでほっこり飲みませんか?
【2010/10/18 18:18】 | 蒼い妖精 #fTOiQ4s. | [edit]
小生、娘の誕生を境に、羽目外す回数が激減!ていうか皆無!!!
マル氏が静岡に襲来する時ぐらいかなぁ(-_-)
娘の存在はデカイ(>_<)

パパ会いいっすねぇ!(^^)!
むしろそういう呑み方、大好きです。
手長エビの素揚げとBEER。。。想像しただけでタマラナイ(~_~;)
いつか是非参加させて下さい。

ところで、牛乳屋さん元気ですか?
20日に会ったら、よろしくお伝えくださいませ。
【2010/10/18 21:53】 | DUKE店長 #- | [edit]
パパ会の皆様へ

俺も早く「パパ」になれるよう努力します!!
ていうか俺は「親父」にしかなれない風貌ですが・・・・
まあ、何はともあれ自然の音に耳を傾けながら呑む「酒」はどんな高級飲食店にも絶対負けない。

「いや~良いな~手長えびキャンプ・・・・」

それでは冠雪秒読み態勢の乗鞍より・・・・
【2010/10/20 11:49】 | PJ峰 #- | [edit]
今回のブログ記事、かなりの反響でした。
拍手が「3回」過去最高!!(レベル低っ(-_-)
コメント「8回」(すべてそこに居合わせた関係者たちだね(-_-)それはそれでヨシ(ー_ー)!!

次なる伝説を創るのは・・・だれかな?

「11月27日」吉日・・・
殿堂入りの「愚行」を期待しています。
乞うご期待!!
【2010/10/20 22:08】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/238-ba2f592a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
