
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝焼け

 2010-10-12
怒涛の3連休を終え、平日の朝・・・・
変わらぬ朝を迎える。

職業柄、どんなに深酒しても夜更かししても、午前5時起床。
最近は、目覚まし時計無しでも、勝手に目が覚めてしまう。
中には「ジジイ」と揶揄する者さえもいる(-_-メ)

朝は一番にパン生地の仕込みに取り掛かる。
午前5時45分頃、ふと空を見上げると・・・
(静岡市内街外れ上空※羽鳥地区)
朝焼け
真っ赤に朝焼けした、幻想的な空に遭遇(^◇^)
やがて、1分もたたない内に、いつもの朝のいつもの空へ。
一瞬の出来事であった。
反射的にデジカメで映したはいいが、やっぱり「肉眼」に勝るモノは無いと改めて痛感。
けど、充分キレイでしょ?

いつもの朝、、、、一瞬の出会い。。。
「一瞬一瞬を大事に生きよう」そう心に誓い、
変わらぬ一日が始まるのであった・・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/236-feafa368
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
