スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マル’ズ cafe オープン

 2010-10-11
チビッ子カップル


「思いつき=すぐ行動!!」
そこは「危険」と「歓喜」・・・表裏一体の世界。

昨日の出店先での新たな試み。
大型イベント「ハッピース!!子育て楽来部INツインメッセ静岡」にて、
マル’ズcafeオープン!(^^)!
cafeオープン

事の発端はというと、
日曜朝8:30のラジオ番組「ヒロ’ズ cafe」(K-MIX)という番組を聞きながら現場へ移動中。。。
突然、助手席に鎮座するマル氏が、
「出店場所に、一服処作ったら面白いんでないの」ときた・・・・

早速行動・・・・
手書きのPOP、備品を急遽調達し、即席ブースの完成で~す(*^^)v。
即席cafe

コーヒーがなんと!破格の10円!!!!
10円玉を貯金箱に投入していただき、セルフで淹れてもらうという仕組み。
(インスタント<(_ _)>)
すべてはお客様の笑顔の為に・・・・(>_<)

何と何と!!
このカフェが予想以上に物凄い賑わいに\(◎o◎)/!
メロンパンやワッフルを食しながら、ゆったりとコーヒーでブレイクタイム。
今日も沢山の笑顔に出会いました。アリガトウ(>_<)

イベント出店先にていつかまた、突然「cafeオープン」しますのでお楽しみに。
ケイネットカンパニーは、食空間をコーディネート致します。(デッカク出過ぎた!?)


スポンサーサイト
コメント
久々の遭遇に驚きました。まさか一国一城の主になっているとは・・・。

娘もおいしいメロンパンに喜んでいました。サービスまでしてもらっちゃってすいません。

また偶然見かけたら買わせてもらいます。
【2010/10/12 12:13】 | キシタニゴロー #- | [edit]
キシタニゴローさま
先日の突然の再開には、ビックリはしましたが、何だか久しぶりの感じがしなかったのは私だけでしょうか?
普通に登場して、「オウッ!」って!
しかも、ごく一部の人しか使わない「デューク店長」っていう発言!(~_~;)恐るべし

あれから7年、私の心のどこかには、いつもゴローさんが居ました。(←これホント(>_<))
今回を機に「国交正常化」していただければ幸いです。
家族ぐるみのお付き合いをお願いいたします<(_ _)>

「偶然見かけたら」ではなく、積極的なご来店お待ちしております(別に買わなくてもいいんで、冷やかしに来て下さいね!)


【2010/10/13 07:02】 | DUKE店長 #- | [edit]
確かに、久しぶりって感じはなかったね。あれから7年も経ってるんだなぁ。感慨深いね。

またいつか君と酒を呑みたいって思ってたからな、俺も。近々「国交正常化」の調印式でもやりましょう!

【2010/10/13 12:53】 | キシタニゴロー #- | [edit]
キシタニゴローさま
年末あたりに、やりませんか!
楽しみにしてます!(^^)!
鍋パーティー何かいかがでしょう?

【2010/10/18 07:41】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/235-edaba74a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
