スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おもろいのぉ~

 2010-10-04
本日、わたくしDUKE店長、月曜の定休日。。。
そして、朝から雨(-.-)
ココ最近、定休日にはほぼ確実に雨を引き当てる(*^^)v
職業柄、運がイイのか!?悪いのか!?・・・

そこで本日、近くの本屋さんへ。
最近は、本屋さんで立ち読みする時間もなく、ちょうどいい機会(^^)/
サッカー関連雑誌を軽く立ち読みし、単行本コーナーをウロウロ。。。

すると・・・
【1ページ1笑いは本当です!!!】
という笑劇的な!?手書きPOPが目に飛び込んでくる(・。・;
続けて・・・
【人前では決してこの本を読まないでください!!
笑いをガマンするあなたは「ヘン」です!!】

ときた(-_-メ)ホントかい!?
テレビ「古畑任三郎」で有名な脚本家・三谷幸喜著 
↓↓↓↓「オンリー・ミー 私だけを」↓↓↓↓
オンリー・ミー
挑発的な謳い文句に、それならば(ー_ー)!!と購入を即決!!!!
(まんまと罠にかかったのか(-.-)!?)

自宅に帰り早速詠む・・・
おもろぉ~♪
あたし「ヘン」ですか??

内容の程は・・・・・・(~_~;)

明日から怒涛の13連勤。。。
突っ走るど<(`^´)>


スポンサーサイト
コメント
13連勤~
体壊すなよ!!
お互い体が資本なんだから。
しかし、良い時間だな~
昼間から酒をチビリチビリ読書・・・・
今俺が一番やりたいことかもしれない。

人気の無い砂浜か河原で1人・・・・
「野田ともすけ」かなんかの本を一冊・・・・
キャンピングチェアーを一脚・・・・
焼酎の900mlを1瓶・・・・
さばの水煮を1缶・・・・

たまらん!!
【2010/10/05 08:24】 | PJ峰 #- | [edit]
山賊の長、PJ峰さま
そーなんです。13連勤突入なのです。
正直(>_<)心の何処か奥底では、「雨乞い」している自分がいます(-_-)
まだ初日を終えたばかりばかりなのに(T_T)/~~~
とは言いつつも、何だかんだ突っ走りますよ!!


それより、はやく一杯やりましょうよ!!
野外が気持ちいいシーズンですもんね!(^^)!


【2010/10/05 21:44】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/232-28f3d2c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
