
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Canonのお宅訪問

 2010-10-02
じーにょです。

Canonを連れて、ひぃおばあちゃん(89歳)のいる病院へ行ってきました。
新型インフルエンザ以来控えていたのでチョー久しぶり。
二人とも初対面な面持ち・・・(-.-)
100201.jpg

ベッドの脇にはひ孫達の写真がたくさん飾ってあります。
Canonはそれを指差して一生懸命「かのんかのん!」とアピール
わかってくれたかしら?
100202.jpg

そして、先月生まれたばかりの明日風(あすか 0歳)に会いに・・・
100204.jpg
「あかちゃんあかちゃん!」
自分より小さい存在に興奮気味。

この世に生まれおちて、うまくいけば80年生きるんだよね。
限られた時間、体、メいっぱい使って悔いのないよう生きて欲しいものです。


100203.jpg
とりあえず、おつかれ!
コメント
おばあちゃんどうだった?
変わりない感じ?
【2010/10/03 21:09】 | ハム #- | [edit]
変わりなかったよ。
季節の変わり目で、また”さみしい病”が
出てきてました。
「早く元気になっておうちに帰ろうね!!」
とみんなで励ましてきました。
【2010/10/04 10:43】 | じーにょ #- | [edit]
うちの娘のブログデビューありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
【2010/10/07 12:37】 | delamitri #- | [edit]
delamitri様
当社のじーにょが、明日風ちゃんの写真を許可なく!?使わせていただいた様で・・・・
これから頻繁に登場しそうだから、この際、肖像権買い取りますよ!!
1000億ジンバブエ・ドルで!(^^)!
※日本円=?(>_<)

由来の「明日は明日の風が吹く」・・・で「明日風」!
いいね!!自由な感じが(●^o^●)父親そっくり!

またcannonと遊びに行きますよ!よろしくね。




【2010/10/07 22:12】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/231-af40d86a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
