
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

深夜の愚行とガチャガチャの罠

 2010-09-24
大人だって時には大きな判断ミスを犯す事だって、たまにはある。
特に、アルコールを大量摂取した時、往々にしてそれが起こる。

見よ!!このジャンクフードの数々を(・。・;
後悔の買い物

お馴染みの当店臨時スタッフのマル氏による凶行!?(小生も加担!?)
これぞ、大人の子ども買い(*_*;
容疑者マル!!顔隠したって面は割れているぞ(ー_ー)!!
容疑者「マル」

事の発端はこんな感じだ。。。
(先週末)
イベントの仕事が終了後、早々と晩酌が始まる、っていうか始まってしまう(~_~;)
(大抵のイベントは、搬出入の時間が制限されている為、17時には仕事が片付いてしまう。
 酒飲みにとっては、悪くはない話!?)
まずは、BEERをグイっと飲み干し(>_<)
続きましては、マル氏の差し入れ「日本酒&ウィスキー」を胃袋へ流し込む\(◎o◎)/

やがて、マル氏に異変が(@_@;)ある種のスイッチが入ってしまった様だ(*_*;
すると突然・・・
マル  「DUKEスーパーいくぞぉ!!!」
DUKE 「何買うんすかぁ?」
マル  「スーパーに置いてあるカップ麺を全種類買い占めるどぉ~\(◎o◎)/」
DUKE 「何言ってんすかぁ~(-_-)」

マル氏については、当店スタッフと言っても、前職場の元上司(>_<)
泣く泣く従い、男ふたり、深夜のスーパーに向かう。
この時までは、先ほどの発言をにわかには信じていなかったのが正直なところ( ..)φ

まずはスーパー入口に備え付けの「ガチャガチャ」にトライ。。。
cannonが大好きなアンパンマンのキャラクターモノ。
狙うは、モチロン「あんぱんまん」若しくは主役級のキャラクター(ー_ー)!!
引きにはメッポウ弱い!?マル氏。
100円を投入し、「ガチャガチャ」とハンドルを一回転・・・
すると↓↓
だれ?きみは!?
何これ!?アンパンマンのキャラにこんなの居たっけ(?_?)
その名も「みるくぼうや」だって!!
案の定な結果に、小生となりで大爆笑!

そして、満を持してわたくしDUKE店長がトライする事に(^O^)/
愛娘の為に、1回200円の「アンパンマンキャラクタートレイン」にチャレンジ(>_<)
「ガチャガチャ」
右手に伝わるいい感触。自然に期待が膨らむ)^o^(
カプセルを開けると・・・・ナント↓↓
何かなぁ~何っ「駅」ってどういう事(-_-)
何これ!!???ウソでしょ(-_-メ)          まさかの「駅」(-_-)
一瞬の静寂。。。次の瞬間、先ほどのお返しとばかりに、マル氏が大爆笑!!
ガチャガチャによって繰り広げられた大人2人による一喜一憂。。。
近くにいたスーパー店員さんも苦笑い(~_~;)

そして、この後の買い物では・・・・
本気で次々にカップ麺を買い物かごに投入していくマル氏\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DUKE 「マジっすかぁ!?半端ない種類ありますよぉ!!」
マル  「ビビってんじゃねぇよ(-。-)y」
DUKE 「いや!そういう問題じゃぁ(・。・;」

そんなやり取りの末、何とか前出写真の量には収まったんだが・・・・(-_-)
これぞ、まさに無駄使いのお手本。。。
レジ通過後の後悔ときたら(>_<)
良い子の皆さんは、こんな大人にはならないように!!!ご注意を!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/228-554331e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
