
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

同期の桜

 2010-09-22
BBQだい

9月の残暑。
例年この時期、我がDUKE店長一家はBBQ率が非常に高い。必要以上に・・・
家族と・・・
友人達と・・・
親戚達と・・・
独りで!?(-_-)
気が向いたら、お庭で風を感じながらゆっくり時間を過ごす。。。

そんな9月某日、西焼津駅に程近い友人宅でBBQパーティーが開催された。
BBQセット丸ごと一式!我が愛車「だん吉号」に詰め込んで、大移動。
だん吉号

今回の参加メンバーは、全員元同僚!!!
大学卒業後に入社した、某ビル管理会社の同期3人組と、
人知れず禁断の愛(社内恋愛)で結ばれた社恋二組&その子ども達!!(ハズカシ(~_~;)
今は全員退社し、各々夢に向かって別の道へ・・・
同期大奥衆
左写真同期の桜「アホアホ3人衆」(左から:なべ・かお・DUKE店長)
右写真「大奥3人衆」(左から:M弓先輩、かお、じーにょ)
みんな年輪を重ねました(>_<)(同期三人組のこの絵ズラ(~_~;)ウケる)
出会った頃の若かりし頃、遊びに仕事に、色々無茶したねぇあの頃は・・・
あれから早12年。お互い結婚し、子供を授かり・・・感慨深い(>_<)
奥さま衆は、入社年こそ違うものの、気が合うようで(^<^)いい笑顔してます。

ガキんちょ
子ども達も仲良しになったかな?(左から:かず君・cannon)
かおの子供は、当日になり体調崩し無念の欠席。次回は元気に参加してね。

午前中から酒を浴びるように呑む。
そして、語り合い、笑いあり、ハプニング(R之介の乱入!cannonのオイタ、等々)あり!?
顔にシワが増えても、変わらぬ間合いに!絶妙なやり取り!
これぞ「ザ・同期」ってな感じで・・・

楽しいひと時は今日もまた、駆け足で過ぎて行くのでありました(T_T)/~~~

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/227-03a607ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
