スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

[大浜ビーチフェスタ2010]終わりました

 2010-09-20
じーにょです。
久しぶりの現場出動!大浜ビーチフェスタ。
天気にも恵まれ、朝からたくさんのお客様が・・・!

大浜ビーチフェス限定の”かめロンぱん”大きなカメで猛アピール中。

かめろんぱん

ケイネットカンパニー初参加のこのイベント。
DUKE店長から実行委員会の様子は聞いていましたが、
聞いていた通り、実行委員の熱い思いを感じるイベントでした。

協賛会社も、イベントを盛り上げるべくいろんな楽しい仕掛けを用意していました。
ステージイベントでは、地元の和太鼓団体やフラダンスが披露され、
日頃の練習成果を発表していました。
じーにょ的にはフラメンコを見れなかったのが残念(*_*;飛び入り参加したかった・・・!?

ステージイベント

閉会のあいさつに、実行委員長の熱い思いを感じ、
そして、普段安倍川の山あいに暮らすじーにょも、この会に参加する意義を
見出したのでありました。
大浜の浜は安倍川から運ばれてくる砂。川沿いに暮らす市民は海を想い、
海辺に暮らす市民は山を想い、それぞれの恵みを共有していけたらいいなー

大浜の海!
そんなことを考えつつ最後の清掃活動!
海って気持ちイイ!! 
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/225-2283074d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
