
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

子ども天国!!親バカニンマリ!?

 2010-09-16
(前回グログよりつづき<(_ _)>)

cannonと二人きりのプチドライブ後半戦・・・・
悪天候の中、富士宮の牧場「いでぼく」を後にした一行は、富士市へGO!(^^)!

今朝ほど、何気にHPでチェックしたとあるお店へ・・・・
キッズフォレスト
清水エスパルス藤本選手も訪れているというこのお店。
その名も「キッズフォレスト」
子どもが主役のお店とか否か!?(^_^;)
雨天の為か!?ほぼ満席(・。・;

そして、このお方↓↓とも合流。
似てますか?
羽鳥が育んだ!?クールビューティー「ハム♀」(左;富士市在住既婚)
ナント!!我が妻「じーにょ」の実妹!!!!!
モザイクなしでは初登場!(^^)!(いいよね!?オレ兄だもん(*^^)v)
それにしても、cannonが落ち着かない様子(-_-;)
辺りをキョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/メニュー選びどころではない様子。
それもそのはず、テーブル周りはこんな感じ↓↓
ふわふわ天国!!
ふわふわ天国!子ども天国!!母親天国!?

早くご飯食べて、遊びた~い(>_<)
ご飯食べてぇ
今日は!?お利口さんでした(^v^)早々にご飯終了。。。

いざ出発(ー_ー)!!夢のフィールドへ!!
すべり台ボールプール
すべり台あり(^◇^)           ボールプールあり(^^)/

そして・・・トランポリンあり\(◎o◎)/!
トランポリン(好調時)
独りだと↑↑一応ジャンプになってる!?けど、何かウケル(^_^;)
しかし・・・
トランポリン(落下)
お兄ちゃんお姉ちゃんが合流すると!?敢え無く反動で場外へ落下!!
オマエ猪木か(ー_ー)!!
負けるな!強くなれ(ー_ー)!!強く生きろ<(`^´)>
父が弱いから子には強くなってほしいのよ(T_T)/~~~(父心より)

ちなみにこのトランポリン!そしてすべり台も・・・
わたくしDUKE店長もテンション上がって、子ども達と一緒にジャンプし、滑ってみたら・・・
廻りのお母さん達の冷ややかな目がそこに(^_^;)
大人はヤッチャダメだったのかな(*_*;
そそくさと退散(-_-)

そんなこんなで、あっという間に2時間が経過!!
cannonはまだまだ遊びたいよな!!と思いつつも。。。
心を鬼にして強制送還(>_<)号泣のcannonを車に乗せる(T_T)
すまぬ<(_ _)>

車に乗って帰路に就くと、5分と持たず夢の中へ(-_-)zzz
子どものここイチバンって時に発揮するスタミナとオフ時のメリハリ・・・
勉強になります( ..)φ

コメント
兄さん、cannonn 昨日は遊んでくれてありがとうi-277
キッズフォレストは良い下見になりました。
我が子と楽しめるのは最低あと2年は必要ですねi-202

また弟とも遊んでねー
【2010/09/17 08:15】 | ハム #- | [edit]
ハム!?さん、昨日はどーも!お付き合いいただきありがとう!

cannonは現在、どういうことか(>_<)
じーにょDUKE店長
なので、近い将来は、
じーにょDUKE店長」に仕立てあげる為、現在イクメン奮闘中です。
まだまだ時間かかるけど、がんばるど(T_T)/~~~
【2010/09/17 20:40】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/224-cf8b71c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
