
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「富士宮」で「う宮ぁ~」体験!?

 2010-09-16
本日、久しぶりの本格的な雨天!
泣く泣く本日のお仕事中止(T_T)/~~~

という事で、気分転換を図る為、急遽決定!
cannonとドライブデートへ(*^^)v
保育園にお休みの連絡を入れて(親のエゴ!?)いざ出発!(^^)!

まずは、ココ↓↓富士山の麓、富士宮市某所
井出牧場
井出牧場(通称:いでぼく)に到着(^^)/

地味な路地を抜けると突如現る当牧場(・。・;
地元では超有名牧場で、休日になると混雑必至!!
しかし今日は平日の雨天。誰もいない!(^^)!ラッキー

ココに来たら何といってもコレ↓↓でしょう(>_<)
絶品ジャージーソフト搾りたて!ジャージー牛乳!
極上のジャージーソフト!!    &    搾りたてのジャージー牛乳!!

この子↓↓から搾られた新鮮牛乳を使った逸品(>_<)
ジャージー君

牛乳が何よりも大好物のcannonさん
一気飲み!?一気食い!?
言うまでもなく、息継ぎナシ!で一気に飲み干し!!!
吸い付き過ぎて、ボトルから唇が外れないという事態に!!恐るべき吸引力(*_*;
そして、父ちゃんのソフトクリームを奪い取り!!まさかの完食(-_-メ)
cannon叫:お決まり!?の「うみゃ~」(●^o^●)(富士宮バージョン)ときた!(^^)!
普段、アイスクリームはあまり好まないが、やっぱココのはモノが違うんだね( ..)φメモメモ

この後の道中の大惨劇(下痢洪水)だけはご勘弁(-_-メ)
とただただ願うダメパパはだれかな!?(-_-)

大満足な一行は、富士市方面へ南下<(`^´)>
次の目的地へ向けて・・・・(続きは次回)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/223-349a8a23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
