スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャパネットオサダ♪

 2010-09-15
下記商品は、大好評につき、2日で「完売」となりました。
ありがとうございました。
次回販売時期は未定です。ご了承願います。

パティシエのまかない

緊急告知!!!

当店不動の大人気商品「カスピ海チーズケーキ」
その製造工程で出る、端切れ部分を期間限定!数量限定!!にて販売決定!!
通常、入手困難でなかなか出廻らない逸品!!!
その名も「パティシエのまかない」

「端切れ」と言って侮るなかれ(ー_ー)!!端だからこそ、美味しさが凝縮!!
本製品の製造に関わった「パティシエのみ」が食す事を許されたという、幻の部位!!
規格外商品の規格外の美味しさココにあり\(◎o◎)/!
旨味が、不規則に味覚を襲う!!!
是非一度ご賞味を・・・

価格もビックリ!エコ価格(ー_ー)!!
¥300/1本
既存商品カスピ海チーズケーキ(¥1260)とほぼ同じ大きさ!
でご提供!!!!!!

期間限定!(16日~)
売り切れ次第終了<(_ _)>(次回入荷は未定)
気になる方はお早めに・・・・
出店スケジュールをご確認ください。

ジャパネット♪ジャパネット♪
夢のジャパネットオサダ♪♪


スポンサーサイト
コメント
長田社長!!
もちろん金利&手数料はジャネットオサダが負担してくれるんでしょ(笑)?
しかし、美味そうだな~
最近柄にも無く、疲れがたまっているから、食いたいな~
しかし!¥300は格安だね。
近くにいたら絶対買いに言ってるよ・・・・
あのロン気青年のように・・・・
【2010/09/16 09:11】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰さん
今回の企画は、いつもながら儲け度外視でご提供!!
お客様への感謝を込めて。。。
なんですよ!!

あのロン毛青年・・・・
素性が判明しましたよぉ!!!驚愕の事実が(>_<)
長くなるので、酒のツマミにいかがですか(-。-)y
【2010/09/16 16:13】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/222-6ee38733
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
