スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めての屋外キャンプ(●^o^●)

 2010-09-05
初キャンプ(●^o^●)
cannon(1歳10か月)しゅーま君(もうすぐ4歳)
初めての野外キャンプ(●^o^●)
今晩宿泊する「パオ」の前にてハイチーズ(*^^)v
<マメ知識>
パオ・・・モンゴルの遊牧民が主に使用している、伝統的な移動式住宅。「ゲル」ともいう( ..)φ


残念ながら私DUKE店長は、お仕事の都合上、夜からの参戦(T_T)/~~~
初日の模様は、じーにょのお話を参考に( ..)φメモメモ


場所は、静岡市葵区黒俣にある「LUNA-Luna」というキャンプ場。
(静岡駅から約1時間20分程)
静岡市の繁華街も含まれる「葵区」にあって、ココはまさに秘境中の秘境\(◎o◎)/!
国道362号線をひたすら北上(ー_ー)!!
クネクネ道で発見!!!!

ヘアピン!?
「ヘアピン!?」
一応「国道」ですよね(?_?)
親切な地元住民の手書きかな(^_^;)
なんかウケませんか!? )^o^(


キャンプ場に到着(^O^)/
タープの準備
9月と言っても、猛暑の日々。。。やっぱタープは必需品!!
Sっち先輩♂の陣頭指揮のもと、タープ張りに取り掛かる大人達\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最寄りの渓流へ、徒歩20分。
渓流で水遊び酔いどれ!?
cannonさん歩き疲れて!?一回目のねんね。生きてますかぁ(*_*;
何でビールの空き缶があるの!?
「ビールを飲んで酔いどれて!?」じゃないよね(>_<)


夜の宴に突入で~す!!!
夜の部に突入!
途中、私DUKE店長も現地入り(^O^)/
満天の星空の下、美酒&美食で楽しいひと時は過ぎて行くのでありました。。。。


2日目朝。
職業柄、どんなに夜更かししても、5時頃には目が覚めてしまう小生&じーにょさん。
すがすがしい朝日。
野鳥達のさえずり。
のんびりとした贅沢な朝(^◇^)最高です!!

朝食も、準備万端、完璧です。
昨晩のディナーからSっち先輩♂の意気込みを感じるお食事メニュー(>_<)
みんないい笑顔しています(^・^)歯が!?輝いています(^u^)

朝食で~す大人なホットドック
自家製ピクルスの「ホットドック」
最高に美味でした(>_<)


早いもので、帰宅のお時間。
全員集合
片づけをすまして、全員集合!記念撮影。
「第一回納涼ファミリーキャンプ」これにて終了(T_T)/~~~
(独り身の方も大歓迎!(^^)!)
あれ!!??
ウッドデッキ下に何か白っぽい未確認生命体(@_@;)!!!???
君も居たの(>_<)


cannonさん帰りの道中・・・・
夢の中へ・・・
車を走らせ「3分」で夢の中へ(-_-)zzzお疲れ様。
現実社会へ戻りましょおぉ(T_T)/~~~

皆さんお疲れさまでした。
必ず来年もやりましょね(>_<)
来年は絶対最初から参加するどぉ<(`^´)>

スポンサーサイト
コメント
久しぶりにやっとのドタバタから開放され、ブログを覗いて見たら、楽しそうな事やってるじゃない!!
乗鞍に来る、来る言っておいて・・・・
こんな所で、大人な酒宴を催してるなんて・・・・
「羨ましいぞ~!!」

しかし!同志が本気で遊んでいる姿を見るのは、実に清清しいね~
俺も、負けずに楽しまなきゃ!!
刺激を受けます。
ジーニョ&cannonも元気そうで何より。
しかし、cannnon!大きくなったね~
最近会っていないから、会いたいね。

この夏は、hocoroさんが乗鞍に帰省しました。
小生は、神奈川から友人が来ていたもので、立ち話しか出来なかったけど・・・・・
十二分に乗鞍を満喫し、リフレッシュしてくれたみたいです。

DUKE一家も、時間を見つけて遊びに来いよ~
「それじゃ!日本の秋を目一杯遊びつくそう!!」
【2010/09/09 09:47】 | PJ峰 #- | [edit]
乗鞍の主!?峰さんじゃないですかぁ
お久しぶりです。

今年の異常な猛暑は、避暑地乗鞍高原にとっては、願ってもない状況だったんじゃないですかぁ!?儲けまくったんでしょ(-_-)
忙しいって素晴らしい(>_<)

この夏、乗鞍行きを計画してましたが、諸事情で無念の断念(T_T)/~~~
また計画します。

間もなくマル氏が、週末を中心に静岡に!!!
眠れない夜が続きそうです。

最後に・・・
今秋も恒例の!?プライベートアウトドアツアーやるんですか?計画はお早めに<(_ _)>(ビーパルレベルでお願いします)
貴殿もついに結婚で、今年はそれどころじゃないかな?

【2010/09/09 11:28】 | DUKE店長 #- | [edit]
DUKEよ!!
「ビーパルレベルだと?!」
俺はいつでも「岳人レベルじゃい!!」
カヌーに関しては「カヌーライフレベルか?!」

まあ、それは良いとして・・・・
今年も、四国のトモとも話していて、「何かやりたいね~」ということで、何かやりましょう!!
しかし、貴殿もおっしゃるとおり、小生の結婚式が11月下旬に控えている為どうなることやら・・・・
まあ、近場の千曲川でも、静岡の氣田川でも良いしさ!
いずれにしても会えるのを楽しみにしてるよ。

ちなみに、DUKEの同窓生は「自分好き?!」。
俺も世界一の自分好きを自負している男・・・・
負けられん。
【2010/09/10 09:50】 | PJ峰 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/218-8eec2830
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
