
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

cannonの同級生(●^o^●)

 2010-08-29
地元羽鳥町内(2丁目)でのイベント。しかも怒梼のダブルヘッダー(>_<)
(袴田工務店様 らくわく祭⇒ふるさとの家羽鳥様 納涼祭)
距離にして50m!!近っ(-_-)
ご近所の皆様からも冷やかしのお声!?いただきましたぁ~(>_<)
「どこにでもいるねぇ」
「儲けるねぇ」(実際は儲かってませんよ(-_-)

何はともあれ、無事終了いたしましたぁ(^O^)/
ご来店いただきました地元の皆様、ありがとうございました!!
やっぱイベントっていいですね!!あの活気が堪りません<(`^´)>

そんな本日のイベントに、我が愛娘「cannon」の同級生がご来店(^◇^)
「はる君」(2歳)ですぅ(^O^)/
はる君(^O^)/
服織第二保育園のひよこ組(^◇^)癒し系担当「はる君」
「ニコ~~(*^_^*)」っていう表情がたまらない(>_<)
本日も、元気イッパイ水遊び&メロンパン頬張りご満悦(●^o^●)
大人達を癒しの世界へ誘う「はる君」(^v^)

自宅に帰って、本日の「はる君」の写真をcannonに公開!すると・・・・
写真を指差し「はーくん、はーくん」って大興奮)^o^(
仲良しなんだねぇ(^v^)

はる君へ
これからもcannonと仲良くしてね!今日はありがとう(^O^)/
cannonぱぱより



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/215-5b24bf1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
