
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じーにょ華麗に舞う

 2010-08-23
フラメンコ協会新人公演じーにょさん!?なの!?
先週の8月20日(金)~22日(日)
「日本フラメンコ協会第19回新人公演」が東京は中野で開催された。
「新人公演」と言っても、なぜか?ベテランも参加できる!?らしいが・・・・
全国各地から腕に覚えのある猛者達が集い、レベルはかなり高い。
プロダンサーへの登竜門!なのがこの大会!!見ごたえタップリ(・。・;
今回の新人公演には、ナント!!
一昨年に続いて、当店スタッフ&妻の「じーにょ」も参戦!!!
(フラメンコ歴15年!風格↑↑からしても明らかに新人さんじゃありませんが( ..)φ
リハーサルや最終調整の為に、19日から東京入り。並々ならぬ意気込み(>_<)


そんなじーにょの雄姿を拝むべく、cannonと共に出動!!!いざ東京へ(ー_ー)!!
お出かけ図鑑新幹線にびっくり
「お出かけ図鑑」を握りしめ「夢の超特急」に歓喜の雄たけび「ウオォォォォ」って(・。・;

東京に到着!!!何年ぶりの東京だろう(?_?)
サラリーマン時代、新橋で労働していたあの頃(T_T)かれこれ7年ぶりか?
にしても、スゴイ人ごみ!そして暑過ぎるって(-_-メ)

中野に到着するや、仲間達と合流!まずは居酒屋へ(^◇^)
ちょいとイッパイ
関東在住の方も居れば、同じく静岡から駆け付けてくれた仲間も。。。
じーにょよ!!!良き仲間に恵まれ、ホントに良かったね(>_<)
相変わらずに楽しい宴に終始\(゜ロ\)(/ロ゜)/

間もなくじーにょの出番。余裕を持って会場入りしたはずなのに・・・
中野zeroホール
着席したら、いきなりの出番!!!!(40分も前倒しかいぃ(^_^;)
危なかったぁぁぁ(*_*;
東京まで行って、「酒飲んだくれて・・・」なんて事態が起き様ものなら\(◎o◎)/!?
合わせる顔無かったよぉ(-.-)
cannonも母じーにょの演技を食い入るように見つめ!何を思う(・。・;

公演終了・・・
駆け付けた仲間達と
駆け付けてくれた、仲間達と記念の一枚。みんなありがとう<(_ _)>

東京滞在期間中、ホームステイ先としてお世話になったお宅にて記念写真。
期間中、大変お世話になりました<(_ _)>
ホームステイ先にて・・・
朝からアルコール摂取!!??
緊張から解き放たれ、いい笑顔してます(*^_^*)

これにて、長~い夏休み終了(>_<)
夏休み期間中、雨に祟られ、体調崩し、出店予定のイベントが中止になったり、と災難が続きました。
(お気に入りのサングラスを東京で落とすって事件も(T_T)/~~~)
気を取り直し、明日から張り切って頑張りま~す(^O^)/



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/213-1b2d035e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
