
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真夏の陽気に誘われて・・・

 2010-08-13
DUKE店長夏休み3日目
ようやく晴天の朝(^O^)/

やっとこの時が来ました(>_<)
近所に流れる藁科川で水遊び~(*^_^*)
上流にダムが無い100%天然河川!!!さすがの水質( ^)o(^ )
冷たぁい(●^o^●)
本流は水が多いので、脇に流れるせせらぎで・・・cannonさん大興奮(●^o^●)

石ころ投げてぇ (/ロ゜)/~~~〇
おりゃぁ~(ー_ー)!!
水しぶき
石が転がる音
水紋の広がり具合を観察し・・・
すべてが新鮮(^◇^)

沢ガニ捕まえてこれまた大興奮\(◎o◎)/!
オタマジャクシ(^O^)/

遊び出したらキリがないcannonさん!!
お昼に合わせ強制送還(ー_ー)!!
大号泣(T_T)
↓↓↓↓↓↓
いつしか熟睡(-_-)zzz
子どもってホント本能で生きてるんだね( ..)φ再確認。。。

帰り際、近くを通る幹線道路は大渋滞!!!
みんなどこ行くんだろうね!
自宅から徒歩で遊べる「川」があるこの環境<(_ _)>
アリガトウ(>_<)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/211-26d59f7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
