
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏期休業突入!!

 2010-08-11
本日11日~14日までの4日間は・・・
サービス業なのに!!??
まさにまさかの「夏休み」頂戴いたしましたぁ(^O^)/
人ごみが大嫌いな小生。(商売時は人ごみを好む(*^^)v
特段予定が入ってるわけでもなく(^_^;)
喰って呑んで!?子どもと遊び!(^^)!英気を養い<(`^´)>
15日から張り切って営業再開いたしま~す(^O^)/
(受付業務は24時間受け付けております。下記参照)

<DUKE店長家の夏休み1日目>
夏休み初日の本日。。。
朝から生憎の雨模様(-_-)

そこで本日、妻「じーにょ」の発案で、健全な!?「マッサージ」を初体験する事に。
この手の類!?のマッサージを受けるのは「人生初」

市内某所のお目当ての施術院に到着!(^^)!
マッサージ1

店内に一歩踏み込む・・・
イメージ通り(>_<)
薄暗い空間にヒーリングミュージックが適度な音量で響き渡る。
この薄暗い空間が、ドキドキ感を増幅させる(私だけ!?)

受付を済ませ、コースを決める。
DUKE店長は、「足つぼ30分」を選択。(ちなみに、じーにょは全身30分)
「足つぼマッサージ」と言えば、よくテレビで見る、
「芸人の罰ゲーム」的なモノを連想( ..)φ
悶絶している場面を思い出す。
実際にどれだけ痛いのか!?気持ちいいのか!?
期待と不安が入り混じりドキドキワクワク(*^_^*)

次に、受付の店員さんから思わぬ質問が(?_?)
女性にしますか、男性にしますか」ときたぁ~\(◎o◎)/!
妻じーにょは即答で「どちらでも」と回答。
私DUKE店長、一呼吸おいて「どちらでも」(*_*;
すると、案の定「男子」がご登場(T_T)あざーす
(そういう店じゃないですから(ー_ー)!!)

まずは、足の消毒!?(-_-メ)
足の消毒!?
そうだよねぇ。見ず知らずの酢足。理解できますぉ(-.-)

本題の足つぼマッサージの具合は・・・・
もっともっと「痛い」かと思ったら、以外にも痛くなかったです(・。・;
隣の部屋からは、じーにょの「痛ぅいぃっ」っていう声が館内に響き渡ってたのに・・・

毎晩の暴飲で、健康体なハズがない小生。
(一応、自覚してますよ( ..)φ
逆に先生に「肝臓かどこか悪いとこ無いんですかねぇ?」って質問したら。
先生曰く「そこが痛いからって、体が悪いわけでもないですよ」って(^_^;)

今回が初めての「足つぼマッサージ」だけに、点数はつけられませんが、
「痛い」「気持ちいい」のスパイラル攻撃が良かったなぁ。。。
自分でもビックリな[M]的発言!?
次回は、意地悪!?してくれるとこ、行ってみよう(*^_^*)

追記
夏期休業期間中も、お問い合わせ(出店場所、イベント情報、等)につきましては、
受付(24時間体制)致しております。
下記より、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(ページ内)メールフォームより
若しくは、
090-4791-6586(オサダ)


コメント
行ったのね・・・
あそこは安くてお勧めよ☆
【2010/08/17 17:14】 | delamitri #- | [edit]
delamitri殿
おススメのその店行ってきましたよ。
人生初のプロのマッサージ気持ちよかったです(>_<)
ちなみに・・・
「楽しんご」(芸人兼整体師)みたいな先生いるトコ、
静岡にあるかな!?
男のツボ!?知ってるから、メチャ効能(どんな(-_-メ)ありそうじゃん(*^_^*)
【2010/08/18 09:03】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/207-207fd6d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
