スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

非日常な世界!?

 2010-07-26
暑い日が続きますねぇ(T_T)
昨日はわたくし事、34回目のお誕生日(*^^)v
今晩はご馳走かな!?プレゼントは!?
何だかんだサプライズを期待しちゃいつつ・・・・
仕事を終え帰宅。
夕食は!?ウン!いつも通り(~_~;)
食事を終えて・・・
「まだかなぁまだかなぁ(^_^;)」
って期待もむなしく・・・
何事もなく、ご就寝(-_-)zzz
住人から「おめでとう」の一言すらなく(-_-メ)
一言っすら(-_-メ)(しつこい?)

さて、気を取り直して行きましょう<(`^´)>
一昨日、我が家に突然の来訪者が・・・
なんと!?
コウモリ君
「コウモリの赤ちゃん」が、屋根裏から落下!!!!
ちなみにコウモリ君が落下した、この↓天井の穴は!?・・・
落とし穴!?
親戚の伯父さんが、諸事情で屋根裏に入った時に、足が天井を突き破りまして(~_~;)
足が天井から飛び出している「非日常的」な光景!!思い出しただけで笑けちゃいます)^o^(

コウモリ君にとってもまさに悪夢のような出来事であろう(T_T)/~~~
偶然が偶然を呼んで「非日常」の人間界へ・・・・
コウモリは夜行性の動物。なので、すぐに暗い場所へ。。。
(お目目がヤラレちゃいますからね(>_<))

ちなみに皆さんは、「コウモリ」をじっくり見た事ってありますか?
これが、ホントに可愛いのって何の(>_<)
愛くるしいお手手とお顔(*^_^*)
(写真では解り難いですが)

そんなコウモリ観察が出来ちゃうとっておきの方法あるんです(ー_ー)!!
それが「ケービング」!っていうアウトドアスポーツ!!
聞き慣れないこの言葉。日本語でいうと「洞窟探検」なんです( ..)φ
しかも!今の時期、洞窟は涼しくって快適!!!まさに今が旬!!
私の前職場であるアウトドアツアー会社「ODSS社」では、
岐阜県の山中で洞窟探検のツアーやってますよ(>_<)
ガイドが、安全且つ親切に案内してくれるので、初めての方でもOK!

興味のある方は・・・
ホームページ【ODSS】で「検索」!!
この夏は、漆黒の世界&悠久の時を超え造られた鍾乳石の造形美&「涼」を求めて、
「非日常の世界」を冒険してみては!?


スポンサーサイト
コメント
天井の穴は、我が家の父の仕業ですね・・・(^^;
すいませぬ。。。

コウモリ、可愛いですよねー!
去年、富士宮の【犬涼み洞窟】に行ったときに沢山見ましたw
ケービングも最近行っていないので、また行きたいなぁと思ってます。

夏休みは、店長バーベキュー楽しみにしてますね!うまいこと日程が合う事を祈って・・・(祈!)

【2010/07/27 21:44】 | 壱 #- | [edit]
壱さん。お久しぶりのご来店ありがとうございます。
ケービングをこよなく愛するレアな一般人!?の壱さん(^◇^)
8月12日のコンドミニアム秋山で開催されるBBQには、モチロン参加できますよね?
楽しみにしてますよ!
【2010/07/28 22:52】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/203-11c4fb48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
