
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふくろい遠州の花火大会

 2010-07-16
ふくろい遠州の花火2010

県下最大規模を誇る「花火大会」
「ふくろい遠州の花火大会」
今年度2年ぶりに復活します。

打ち上げ本数「2万発以上」!!!
花火職人の競技大会も兼ねているため、
「豪華さ・多彩さ・臨場感」は必見!!!!
しか~し、メイン会場は、
無論「人!人!!人!!!」の大混雑が予想。
しかも、駐車場が無い為、駅から会場までの道のりは、過酷極まりない事間違いなし(T_T)

花火大会を楽しむ・・・・
人ごみを離れ、ゆったりと、見学したい!ですよね(^_^;)
あるんですよ!!そんな場所が(ー_ー)!!

とっておきの場所教えちゃいます(>_<)
そこは!?会場から程近い、、、
「小笠山総合運動公園(通称:エコパ)」
当日は、1,000円で駐車場を開放。(問い合わせ:エコパハウス0538-41-1800:松林さん
ゆったり花火を見学できちゃうんです。
意外と知られてないんですよ!この情報( ..)φメモメモ
さらに!
メイン駐車場から離れた「東第一駐車場」(掛川ゲートが最寄)が絶対のおススメ!!!!
さらに!さらに!!
当日、当社もそこの駐車場で「メロンパン」「冷たい飲み物」を用意しお待ちしておりま~す(^O^)/
この日ばっかりは、お仕事モード半分(*^^)v
豪華絢爛花火大会を一緒に楽しみましょう\(◎o◎)/

日時:8月7日(土)  午後7時~9時
※当日交通渋滞が予想されるため、お早目の会場入りをおススメします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/199-5efde489
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
