
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の天気にセミさんも災難

 2010-07-14
最近の天気予報ときたら・・・
良くも悪くも、見事に当たらない。当たらなさ過ぎる(-_-メ)

この時期、仕事柄、前日の夜から天気予報とニラメッコ(-_-)の日々が続く・・・
すべての手段(インターネット、ケーブルテレビ、TVニュース)を駆使し、情報を入手する。
たかが天気、されど天気・・・
天気ひとつで、すべてが大きく左右されるこの業種(ー_ー)!!
思えば、前職(リバーガイド)の時も、前夜は天気ばっか気にしてたっけ(・。・;
お外で働くのが好きなんです(*^^)v

今日の天気はどうだろう!?
天気予報は「雨時々曇」&降水確率「80%」
しかも今朝6時の段階では「大雨注意報」も出てた状況。

本日出店予定だった「BIVI藤枝様」の施設管理ご担当者様に、
泣く泣く無念の「雨天中止」を伝え・・・
放心状態の小生(-.-)

しかしどうだろう、青空広がる、絶好の出店日和(@_@;)
と、思いきや、突然のスコール!!
まるで沖縄!
(;一_一)「晴天時々スコール」
どうなってんの最近の異常気象は!

我が家のオープンカフェ!?に備えられた!?ロウソクには!!!!
セミさんも狂っちゃうね(汗)
セミ君が休憩中!!!暑さに狂ったか!?\(◎o◎)/!
「夏本番はこれからだぞ!ガンバ(-。-)yセミ君!生きろ~」

そして遥か彼方、南の空には、青空のすぐ横にモクモクと積乱雲が!
夏の予感( ..)φ
もうすぐ夏が!すぐそこまで来てる。。。
すぐそこまで。。。。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/198-a2ede4ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
