
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大浜ビーチフェスタ2010~浜ゆき~

 2010-07-09
大浜ビーチフェスタ2010

「大浜ビーチフェスタ」
静岡市駿河区の「大浜海岸」で行われる市民参加型のイベント!
どのくらいの静岡市民がこのイベントの存在を知っているのでだろうか?
静岡市内で行われる大型イベントと言えば、
「大道芸ワールドカップ」
「静岡まつり」が超有名。。。
規模的には到底及ばなくとも、魅力的なイベントがまだあったんですよ(>_<)静岡には!!
それがこの「大浜ビーチフェスタ」なんです。
自然と触れ合い・・・
自然の中で、自然と遊び・・・
静岡の自然を知り、学ぶ・・・

何をするかはその人次第!(^^)!
スポーツで汗を流すもよし!
エコトレッキングをするもよし!!
ただ潮風を感じ、想いを馳せる!!!それはそれでよし(>_<)

今回で3回目を迎える当イベントに、
恐れ多くも当社も「協賛」させていただくことになりました(^O^)/
そして大浜ビーチフェスタ限定「メロンパン」の販売も決定!!

前職では、リバーガイドとして、
自然と深く関わりを持ち、自然環境に恩恵を受けてきた小生。
地元静岡でこういったイベントに関われる事・・・
まさに「念願」が叶ったというもの(>_<)

自分も、もっともっと静岡の自然を学び、そして共有したい。

これから、開催までの2ヶ月間、大浜ビーチフェスタについて、
小分けで「PR記事」掲載していきま~す(^O^)/

詳細は、当イベント実行委員会のホームページからもご確認いただけます。
http://beachfesta.kitweb.jp/concept.html
【大浜ビーチフェスタ】で検索!!!

9月19日(日)
「大浜海岸」「浜ゆき」しましょ!!




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/195-13de4d78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
