
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が家も地デジ化

 2010-07-05
本日も、DUKE店長です(*^^)v
ついに・・・
我が家も「地デジ化」に成功!(^^)!
じーにょさんご苦労さん<(_ _)>(んッ(-_-)何か!?)
やっぱ映像美が違いますねぇ( ..)φ

本日早速、格闘技「K-1MAX」を観戦↓
そして、いきなりのオープニングファイトで・・・
とーたんガンバ\(◎o◎)/DUKE店長参上!
cannon「とーたん(父ちゃん)!とーたん(父ちゃん)!」って\(◎o◎)/
あれ!?いたねぇ(~_~;)ホントに\(◎o◎)/!(ホント似てるのか!?)
ちなみにとーたん事、渡辺一久選手1回戦敗退でしたぁ~(T_T)/~~~

恐れ多くも、調子こいて「ファイティングポーズ<(`^´)>」してみましたが・・・・
恐縮です。。。
弱そッ(T_T)/~~~

今月はまだまだワールドカップ!!準決勝、決勝と楽しみが続きます・・・
寝不足月間継続中(^_^;)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/194-0dba5233
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
