スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真夏のドリンクセット!

 2009-08-13
DSC01415.jpg
暑いですね・・・
ケイネットカンパニーでは、この夏ドリンクセットキャンペーンを実施中です。

お好きなラムネ1本+お好きなスイーツ1個=通常価格より20円引き!

お好きなラムネ1本+お好きなスイーツ2個=通常価格より50円引き!


なつかしのビー玉ラムネは時代に合わせてペットボトルでエコ。
味付きラムネは前菜のわさび→主食のカレー→デザートの杏仁と取り揃えております!

ドリンクセットで暑い夏を乗り越えよう!!!

DUKE店長の太鼓判「わさびラムネは焼酎割にもぴったり!」とのことです。
スポンサーサイト
コメント
この春から山の男になり、なかなかメロンパン屋さんに行けなくなってしまいました。(T_T)
けど、先週、街中を疾走する。富良野メロンパンの車の姿が…良く目立ってましたよ。
先日の地震はすごかったですね。飛び起きて、まず、家の倒壊を心配しましたが、なんとか持ちこたえていました。母は、寝ながら大事な衣装を支えていました。それよりもタンス上の5月人形が怖いのに…
あとは、どこから落ちたか分からないビールジョッキーなど、歴史を感じる品々が落下していました。何よりもみんな無事なのが良かったですね。
【2009/08/13 19:42】 | みっくんにいに #- | [edit]
懐かしいひびき「ラ・ム・ネ」、昭和30年頃を思い出す、おやじは毎晩、焼酎のラムネ割で晩酌、その余りを狙って、一口、強烈な焼けるような刺激が喉を通り過ぎ
胃に到達すると、たちまちガス化してゲップ1発、そのあとの清々しさ。画像を見て思い出す、やはりラムネは、オリジナルなものに限る。シュポンとビー玉を押し下げると、シュワーと泡が吹き出す、あわてて口を持って行く、ビー玉の心地よい響き、「三丁目の夕日」そのままの映像が、あの頃は普通の風景であった。
【2009/08/14 08:30】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
奇跡的に!?誰も怪我することなく、落ちてきたのはビールジョッキくらいで本当にほっとしました(*^_^*)
にいにのキャッスルは別称「にいにキャッスル歴史資料館」ですな♪
昭和を感じたくなったら遊びに行ってもいいですか…?
【2009/08/15 11:19】 | Y #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/19-4b41c0c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
