
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勝手に「速報」ワールドカップ

 2010-06-25
只今、日本時間「2010年6月25日 AM5:20」
いやぁ~
やりましたねぇ~
北欧の強豪デンマーク相手に、「3-1」
グループリーグ2位で決勝トーナメントへ\(◎o◎)/
正直、ベスト16進出は、今の日本の実力からすると「快挙」ですよ!!

前半の序盤、目が覚めるような、「フリーキックアーティスト」の共演(本田、遠藤)
目が覚めすぎちゃって、早朝4時、まさかのビール2本目へ突入(●^o^●)
そして、締めはエスパルスの岡ちゃん「ごっつぁんゴール」で試合終了。。。
そして快挙達成!!!

他のグループでは・・・
前回覇者のイタリア、準優勝のフランスが、まさかの最下位で南アフリカを去るという事態!!
今大会はまさに波乱の連続!!
世界的な視点からすると、当初の優勝オッズ400倍(イギリスブックメーカー)
の日本の「予選突破」も大波乱に違いない(>_<)
今頃、全世界で「驚き」をもって試合結果を伝える速報が、打電させている事であろう( ..)φ

決勝トーナメント1回戦の相手は、南米の強豪「パラグアイ」
眠れない日々は、まだまだ続く・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/189-3861b8af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
