
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歓喜と感謝な1日

 2010-06-13
昨日は親友の「delamitori」「AKE」の結婚式!
そこから遡る事、3週間前。
「おうちパーティー」での出来事。。。
酔っぱらった勢いで、協定を結んでしまった( ..)φ。
協定締結!!
コレ↑が、事の発端。
サンクスギフトの納入
披露宴受付係
新郎新婦の紹介スピーチ
cannonの花束プレゼント
二次会幹事・・・
ぜ~んぶ丸ごと引き受けちゃいました(^_^;)

そして当日の朝を迎える。
大安吉日、天気も快晴(^O^)/
(本日梅雨入りしたって言うから、引きが強い(>_<))
サンクスギフト「夫婦円満メロンパン」
を早朝よりせっせと仕込んで・・・(前回ブログ参照)
新郎新婦の紹介スピーチ用のカンペを用意し・・・
二次会用の景品準備や参加者名簿の作成・・・
ようやく準備完了(@_@;)
向かうは、「焼津グランドホテル」
いざ出発(ー_ー)!!

チャペルでの結婚式。そして、いよいよ披露宴。
すると、いきなりの出番!?ときた(・。・;
「DUKE店長&じーにょ」による友人紹介スピーチ!!
「来賓あいさつ」とか「乾杯」とかが先じゃないの(*_*;ふつうは・・・
予想もしていなかったトップバッターでのスピーチ(-.-)

突然の呼び出しに、椅子からひっくり返る「cannon」
場内も騒然\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我々ふたりは、声をそろえて、「聞いてないよぉ(?_?)」
心の準備、カンペの準備も出来ていない小生。。。
スピーチの出来は・・・・ご想像にお任せします( ..)φ

その後は終始和やかに披露宴が進み・・・
新郎新婦と仲間達と
新郎新婦と。小学校&中学校からの仲間達と。

cannonさんも、お仕事しっかり出来ました。
cannon花束を運ぶ
花束を持って「チビッ子大名行列」(^<^)

そして、事件!?は突然起きるのであった。。。
司会者がこれまた突然、
「DUKE店長さんとじーにょさんは前に出て来てください」と!?

「ナニナニ?何なの??これまた聞いてないよぉ(?_?)」

目の前にケーキが登場!!
「・・・・・・(?_?)」
数秒後、ようやく理解(>_<)
新郎新婦がサプライズで、我々夫婦の「プチ結婚式」を企画してくれていたのだ(ToT)/
諸事情があり、「結婚式」というものを開催できずに入籍した我々夫婦<(_ _)>
あまりの衝撃的なサプライズに、不覚にも小生の目頭には、うっすらと涙が(*_*;

ケーキ入刀。。。
要領を得ない小生。
合図と同時に、添えられたハート形のクッキーごと、
ケーキを真っ二つに分断しようとする。(ー_ー)!!
すると、間髪いれずに横に控えたスタッフが、小声で、
「隅っこの方を軽く・・・」って制止にかかる(-。-)
(ちなみにこの時↓
 突然の呼び出しに、cannonさんの右手にはナント!ソーセージ!!が(@_@;)
 もう完全にぐだぐだな状況(T_T))
ケーキ入刀
そして、司会者に促されて、
サプライズ あ~ん
沢山のゲストの前でお決まりの「あ~ん」
ハズカシイ(-.-)

ホントにいつも驚かせてくれるよ!!君たちは(~_~;)
本当に有難う(>_<)

披露宴は、笑いあり、涙ありで、無事終了。

そして、夜の二次会へ・・・・
仲の良い仲間達が集まり、言うまでもなく、歓喜に包まれる\(◎o◎)/
じーにょの情熱「フラメンコ」
これまた、まさかの「じーにょ&新郎」による一夜限りのフラメンコの共演も実現(>_<)
DUKE店長がこの日の為に練り上げた、「ゲーム企画」は、みんなに敢え無く却下され(-_-メ)
ジャンケン大会で豪華景品の争奪戦!!は、、、あっさり終了(T_T)

景品の中には、ナント!!!こんなモノまで↓
1年間食べ放題券!!
唯一のチビッ子参加者「ヒナ君」
当店自慢の「富良野メロンパン」「1年間食べ放題券」が!!!!
大喜び!?のヒナ君(●^o^●)

そして、このメンバー達については、二次会程度で終宴するハズもなく、
場所を変えて、
「三次会」
「四次会」
「五次会」
と歓喜の宴は続いていくのであった・・・・
(小生は無念にも四次会で儚くダウン(ToT)/~~~
 五次会終了は朝方4:00だったとか(>_<)恐るべし(@_@;)


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/184-bd0d14fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
