スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夫婦円満!メロンパン

 2010-06-12
いよいよ、本日未明「ワールドカップ南アフリカ大会」が開幕しましたぁ(>_<)
開幕戦はモチロン、第二試合目も観戦したため、本日の睡眠「1時間」でございます。

そして本日は、親友の結婚式(^O^)/(なので「臨時休業」になります<(_ _)>)

披露宴出席者への「サンクスギフト」に当店のメロンパンが・・・
その名も・・・
「夫婦円満!メロンパン」
朝からせっせと仕込んでようやく完成↓
サンクスギフト1サンクスギフト2

じーにょ作製の「イラスト入りギフトカード」もなかなかの力作)^o^(

さぁ披露宴の受付、二次会の幹事と忙しい1日が始まるぞい(>_<)
そしてイッパイ呑むぞぉ!!
行ってきまぁ~す(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
サンクスギフトにメロンパン・・・素敵ですね。

式場側でダメっていうところが多そうですが、DUKE店長に協力してもらって、披露宴の料理の前菜で、出来立てのメロンパンが出てくるなんてとってもいいと思うのですが・・・。ホカホカできたてのメロンパンを食べれる機会ってなかなかないと思うのです。結婚式の席なら、出された料理は結構すぐにみなさん手をつけるので、ホカホカのメロンパン、上のクッキー生地?のサクサク感には感激するんじゃないでしょうか。

式場に、DUKEさんとことのコラボを提案したいですね。
【2010/06/13 03:39】 | まえ #SFo5/nok | [edit]
まえさんコメント有難うございます。
二日酔いもようやく醒め、只今自宅に帰還致しました。

そして、先日は、早速「焼き立てホットライン」(電話取り置き予約)をご活用いただき、有難うございました。

披露宴での、サンクスギフト「夫婦円満メロンパン」のご提供は、今回初めての試みでしたが、
朝2:30からせっせと仕込んで頑張った甲斐があり、何人かの方から直接、「美味しかったよ」って
言っていただき、感無量でした(>_<)

これからも、「美味しい笑顔」をお届け出来るよう、
いろいろな新企画を練っていきたいと思います。
まえさんも、是非これからもお知恵をお貸しください。
【2010/06/13 15:58】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/183-bfd357e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
