
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鎌倉ワンデートリップ

 2010-06-05
じーにょです。

先週の話ですが、鎌倉へ行ってきました!

目的は、ケイネットカンパニーのロゴを手がけた、
静岡が誇るイラストレーター、AYANOちゃんのグループ展を見る為。

静岡、埼玉、千葉から仲間が集結!
まずは鶴岡八幡宮へお参りだー!

がしかし、参道は誘惑がいっぱい・・・!

テレビでも紹介されたという、焼き豚。私達で売り切れた様子。
お店の前で早速・・・♪ 
う・・・うま~い!つーかビール!!
ビールを飲み、お土産を買い、試食しながら・・・
鎌倉2

参道の途中でCannonが見つけた。
↓「あ!とーちゃん!!」
鎌倉1

そして、ようやくグループ展会場へ。
鎌倉3
50年は経っているという、小さな小さな家の、ハシゴを登った2階が会場。
AYANOちゃんのイラストは、中でも光ってたと思う!
完成度が高かった。

飲むのが大好きな仲間達。どこに行ってもやる事は同じ!?
このあと、夜の鎌倉へ消えて行きました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/181-7475ea50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
