
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リバーガイドの仲間達

 2010-06-03
本日の出来事・・・

女の子が店裏から「しらす美味しかったですよ」って声かけてくる。
状況が把握できていない小生(?_?)
「あっどうも(^_^;)」(当たり障りなく返答する小心者!?の僕ちゃん)
胸の内では・・・
「何なの‘しらす’って(?_?) 店を間違ってるよ君(-_-メ)」
「当店は紛れもなく【スイーツショップ】ですが(ー_ー)!!」
自他共に認めるアドリブが利かない小生は、ただただ冷や汗(^_^;)

すると・・・
笑い声とともに懐かしくも見覚えがある面々が現る!!

濃いぃ~
それがこのメンツ↑
肌の色黒過ぎ!
サンダル度高すぎ!!
ヒゲ度高すぎ(私も例外なく!?)!!!
何よりもみんなの格好が「シティー向け」じゃない(@_@;)
前職で寝食を共にしていた「リバーガイド」達。。。。
日本最大規模のアウトドアガイド会社「ODSS社」の懐かしい面々がサプライズで登場(・。・;
間髪入れずに後輩ヤス(別称:鉄砲玉/写真左から3番目)が開口一番\(゜ロ\)
「DUKEさん相変わらずアドリブ利かないっすね」的な事を言いやがる(-.-)!
ホットケ(-_-メ)
(最初の女の子は、自分と入れ替わりで入社した新人のガイドさん。だから面識なしでした。)

本日、岐阜の「長良川」から静岡の「富士川」に、、、
遠征ついでに当店に立ち寄ってくれたのだ。
以前のブログでも記述した事があるが、この類の人種は、本当に身が軽い。
っていうか。旅を楽しむ。そしてその状況を楽しむ。
陽気で破天荒!?な猛者ばかり(~_~;)
今日皆と再会し、一線を離れた者からすると、何かうらやましく思えたのも事実。

本当にいい仲間達。。。
道は違えど、独立してからも気にかけてくれているのがよくわかる(>_<)
本当にありがたい。。。
「リバーガイド」
自然を愛し、人を愛し、(酒宴を愛す)心やさしきメッセンジャー!
今日、皆と会って忘れかけていたものを思い醒ます・・・
「何事も楽しまなきゃ」と・・・

初心に戻り、明日からまた楽しみながらも頑張ろう!
みんなに負けじと・・・

あとがき・・・
なお、今回のドッキリ企画の一部始終は、
以前案内した、岐阜のアウドアツアー会社「トリッパー社」のブログで、
映像にてお楽しみ!?頂けます。
興味のある方は、
【トリッパー 岐阜】で「検索」若しくは、
当ブログ内のリンク【トリッパー岐阜アウトドアツアー】よりアクセスを!!





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/179-5baf93b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
