
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じーにょの家庭菜園

 2010-05-28
家庭菜園

じーにょです。
DUKE店長、日韓戦の敗戦ショックから立ち直れず、ブログ更新放棄!?ときた!

そこで最近始めた家庭菜園について・・・

我が家の庭は広い。
広くて整地されていないため、毎年雑草と闘っている。
その闘いの跡地に、小さな畑を作ってみた。

左からトマト、ピーマン、奥にきゅうり、みず菜。

どれも順調に育っている。
そんな苗達の成長が、カワイイ・・・
これまで、家庭菜園をやっては失敗しを繰り返してきたが、今年はいけそう!

ところで、ほかにも畑になりそうな場所がけっこうあるんですが、
やりたい人、いませんか?
日当たり良好!1平米から貸出ますよ!
もちろん無料。
じーにょのじーちゃんが使ってた農具でよければお使いください。

ただし、
開墾の必要性アリ

お気軽にお問い合わせを!!

コメント
いいなぁ。
家も実家は庭がありますが、現在はアパートの為プランター菜園です。(今年はやってないけれど)

家が近けりゃ土地借りるのにー。
【2010/05/29 20:55】 | フイベ #- | [edit]
フイベさま

そうだよぉ。みんなで耕そうぜ☆!
じーちゃんが耕した場所はすっかり駐車場だしねぇ。

先日電力会社から、緑のカーテン用の朝顔の種が
届いたよ。プランターがないため、窓際をまた
耕してみようかと計画中。
無謀かしら・・・
【2010/05/29 22:40】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/172-29660aff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
