
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

間もなく開幕「ワールドカップ」

 2010-05-17
「FIFAサッカーW杯・南アフリカ大会」開幕まで、あと「25日」
国の名誉と誇りをかけた戦い・・・
テレビ視聴率に限れば、オリンピックを凌ぐと言われる世界最大のスポーツイベント!
ワクワクしない筈がない)^o^(

南アフリカ大会ガイドブック
「週刊サッカーマガジン」発刊元の
「ベースボール・マガジン社」
発刊の
「ワールドカップ選手名鑑」
ややこしいよぉ(@_@;)
「サッカー」なの!?「野球」なの!?どっちなの(>_<)
(やっぱ日本はまだまだ「野球社会」なんですよね(^_^;)
定価980円と、ちとお高めであったが、
出店先としてお世話になっている「TUTAYA辻店様」で迷わず購入。
出場32カ国978人の秘蔵データ、各国戦力分析、etc…
(サプライズ川口のデータはさすがに掲載されてませんが(^_^;)
すべての情報が網羅され、実に完成度の高いガイドブックである。
仕事中も、晩酌中も・・・
ねんねの時の枕元にもこのガイドブックが付いて離れない(^_^;)

そこで、わたくしDUKE店長の独自視線の「見どころ」をランキング形式で紹介。
悪しからず<(_ _)>

その1:ヨーロッパ予選10戦全勝!!!
    「無敵艦隊」スペイン初優勝なるか!?

その2:王国「ブラジル」6度目の栄冠なるか!?

その3:開催国「南アフリカ」
    史上初の自国開催チームの予選敗退なるか!?

その4:得点王争いは!?予測不能のタレント揃い!
    ワクワクドキドキの展開を約束\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その5:「日本代表」3戦全敗なるか!?(-_-メ)

6月は、当店休業日が増える可能性大!?
出店スケジュールにも注目!!
乞うご期待(^O^)/

★追加速報★
17日PM8時付け最新ニュース
ドイツ代表の「皇帝バラック」靭帯断絶により出場絶望!!!!だって(*_*;
イチサッカーファンとして残念でたまりません(T_T)

19日20時速報
イタリア代表の「不動」と思われていた、左サイドバック「F・グロッソ」落選!!!
前回大会決勝のPKウィニングキッカーだぜ(>_<)・・・リッピ監督なんで!?
俺だったらグレちゃうよ(ー_ー)!!

これぞ夢の舞台ワールドカップ!!なのか!?
夢破れる者いれば、夢叶う者も。。。
そこはまさに「表裏一体」の世界。
時間は待ってくれない。そして間もなく、歴史が刻まれる・・・
    
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/167-3207afe1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
