
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

動物園で猛獣達と出会ったぁぁ

 2010-05-13
cannonちゃん骨折判明2日目。
(実際は3日が経過(T_T)詳細は昨日のブログ記事をご参照)
保育園はお休みして、自宅で絶対安静・・・・
と思いきや!?
外は快晴(^O^)/絶好の行楽日和!!!
ということで、じいじ、ばあばと動物園へ(*_*;
大丈夫なの(-.-)

レポートは同行スタッフ「じーにょ」にお任せしたいところだったが、
最近流行の「職場放棄」(-_-メ)!?
致し方なく、お留守番のDUKE店長が筆を執る事に( ..)φメモメモ

向かうは、静岡市駿河区の「日本平動物園」
今話題の「猛獣館299」開催中!!
※注1>299=「にくきゅう」を文字ってるんだと(-_-メ)
cannonの愛車!!新調された、バギーJEEP発進(ー_ー)!!
(presented by じいじ)
cannonの愛車「JEEP」

キリンさんとふれあい
きりんさんにまんま

ぞうさんみて「おーきい」(●^o^●)ってしゃべりました。
「じいじ&ばあば」ありがとね

そしてお目当ての「猛獣館」へ
猛獣館入口では、
お出迎えアザラシ君
パイプ状の水路で、アザラシ君がお出迎え。(旭山動物園みたいね(^_^;))

大物!?cannonさんはトラを見て・・・
「ニャーオ、ニャーオ」
にゃーお
「ネコ科」だからぁ・・・・「正解(ー_ー)!!」「天才か!?(>_<)」

ところでさぁ・・・・
「猛獣館」の人気者「白クマのロッシー」はどこ!?
なんと(?_?)
ゴールデンウィーク中に働き過ぎて!?足の裏(299!?)を痛めて、
長期休暇中なんだってさ(-_-メ)
きみは「猛獣」なんでしょ!
ヒグマより「ひ弱」じゃん(-。-)y-゜゜゜

人間も動物も「働き過ぎ」には「ご用心」ですね(-。-)y-゜゜゜

最後に・・・
そんなこんなで、cannonは怪我した自覚もなく!?元気に変わらず過ごしております。
昨日のブログ記事をご覧いただいた沢山の方、
そしてお店にお立ち寄り頂いた常連さんからも、「娘さん大丈夫ですか?」って
お見舞いのお言葉をいただき、本当に有り難く御礼申し上げます。
これからも温かく見守っていただけたら幸いです。
感謝合掌<(_ _)>


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/166-56029b15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
