
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

末恐ろしき1歳児

 2010-05-11
我が家のオテンバ娘「cannonちゃん」
父ちゃんとお医者さんごっこ!?
ではなく・・・
骨折りcannon
リアルに骨折!!!!(;一_一)
ギブスで完全固定。
末恐ろしき1歳児。早くも骨一本ヤリやがった。

昨晩の食事中の出来事・・・
台所の椅子から落下。そして号泣。
(まさか、この時折れていたなんて(-_-メ)
小生もじーにょも、この時に折れているなんて全くもって想定外。
「痛いの痛いの飛んでけ~」程度の処置で終了(ToT)/~~~。

翌日の朝も、通常通り保育園に送り届け、平穏な1日がスタート!?
したつもりだったが・・・
保育園の先生から緊急TEL。
病院に連れていくと・・・・
骨が真っ二つに折れ、ズレテいたとか\(◎o◎)/!
ズレた骨を力ずくで戻し、ギブスで完全固定。
先生曰く、「本人が元気なのだけが幸いですねぇ」( ..)φメモメモ
怪我にも負けずに、元気なcannon。
今も元気に飛びまくってます(●^o^●)
それにしても、ガマン強い子だ(>_<)
もしかして(・。・;
「痛みを感じない難病かも(T_T)」(じーにょ談)
「(痛点がない)魚かよ(-_-メ)」(DUKE店長突っ込む)

cannonよ
君はこれからどのような人生を送るのであろう(?_?)
思えば、君がこの世に生を享け間もなく、
姓名判断の先生に「長田夏音」という名前を鑑定してもらい( ..)φ
頂いた判断結果を思い出す(・。・;

「破天荒」な人生を送るのか!?
オテンバcannonの行く末は・・・
乞うご期待(-_-)

最後にcannonへ
骨折を見逃す鈍感な両親でスマン<(_ _)>

コメント
大丈夫かよ?
cannonn?
全く愛娘が骨折していても気づかないなんて・・・・
しかし、タフだね。
今後のお転婆振りが伺えるよ!!
まあ、元気が何より。
これからの成長が楽しみだね~
次会う時は大きくなってるんだろうな~
【2010/05/12 08:55】 | PJ峰 #- | [edit]
峰さんご心配をお掛けし、そして有り難きコメントありがとうございます。

本当にオテンバで・・・
本当に怪我人とは思えない位元気ですよ(-_-メ)
飛びまくって、ズッコケての繰り返し。。。
間もなく「両腕骨折」という事態も現実味を帯びつつあります(*_*;
現場からは以上です。
【2010/05/12 21:02】 | DUKE店長 #- | [edit]
あ、私もその昔、じーにょさんちでお遊び中、指をざっくり切って今回のcannonnちゃんみたいにグルグルされましたv
『ひぇー』という顔でじーにょさんが覗き込んでいたのを覚えていますよ、痛かったなー。

何はともあれ、元気だとは頼もしい。
お大事に。


【2010/05/14 21:10】 | フイベ #HxOjH3bw | [edit]
おぉ!?そんなことあったっけ!痛かったでしょう。

canonはギブスに慣れてきて、固定されてる手も使って遊ぶようになってきましたよ。
もう片方を怪我しないかヒヤヒヤです。
【2010/05/16 05:42】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/165-628615bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
