スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エコパレクスポフェスタ2010

 2010-05-06
エコパレクスポフェスタ2010

ゴールデンウィーク後半の5月4、5日
小笠山総合運動公園(通称:エコパ)で行われたイベント、
「エコパレクスポフェスタ2010」の出店無事に終了いたしました。
当日は、天候も最高!!春というより、初夏の陽気!!
そしてたくさんの親子連れがご来場!!
レクリエーションスポーツに汗を流し、
楽しいひと時を過ごされたことでしょう(>_<)

そして、当店も朝からたくさんのお客様にご来店をいただき、
両日ともにメロンパンの販売予定数量が、
「14時には売り切れ」という事態に(・。・;
2日連続で足を運んでくれたお客さまも!!
お買い求めをいただいたお客様、本当にありがとうございました。
お買い求め出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
これからも少しでもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、邁進していきます。

感謝合掌
スポンサーサイト
コメント
おはよう!DUKE!!
久しぶりにブログにコメントを書きました。
暇があればブログはチェックしていたんだけど、なかなかコメントが書けなくてすまんね。
これからはドンドン書き込みするから、覚悟するように!!
お互いODSSのときのように切磋琢磨しようじゃないか。
それはそうと、メロンパンの売れ行き!最高だね~
僕が売り子さんにしてないのにその記録。
う~ん塗り替えたいね~
メロンパンのポテンシャル高いね。
俺も開業しようかな(笑)?
cannonもジーニョ?も元気そうで、可愛くて何よりです。二人とも相変わらずのお転婆でしょうか?
次回静岡にて会えるのを楽しみにしております。
それでは小生は、今から難攻不落のダム湖開放に向けて、先方と対談してきます!!
開放したら、一緒にダム湖でキャンプでもしながら、呑んだ暮れながら、時にひっくり返したりしながら、楽しもうや。
それじゃ!行って来ます!!



【2010/05/07 08:29】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰さんコメントありがとうございます。
お陰さまで今年のGWは、
天候にも恵まれ、
スタッフにも恵まれ!?(お馴染みマル氏(>_<))
お客様との出会いにも恵まれ!!!
実りある一週間でしたよ(^O^)/
PJみねさんもGW中は、ツアーガイドの仕事で忙しかったようで。。。(ブログチェック済み)

これからが勝負の夏本番!!
お互いにブログコメントで傷を舐め合い!?頑張っていきましょう!!

PS:ダム湖キャンプいいっすね(>_<)
けど・・・
ダム湖って何かミステリアスな雰囲気があり、ハプニング必至!?なんじゃないの( ..)φ
開放運動頑張ってください!
【2010/05/07 10:01】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/162-2c1eef02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
