
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GWミニトリップ

 2010-05-04
じーにょです。

神奈川の秦野というところに住む、じーにょの友人「M月邸」を訪ねてきました。
静岡から鈍行で2時間ちょい。
電車で一緒になった、ベトナムの方たちと写真を撮ったりして。
小さい子と一緒だと、交流の輪を広げやすくて道中も楽しい♪

秦野トリップ1

順調に到着!
小高い場所にあって、景色もよく、周りもお家もとってもきれーい!
「カンタくん」と「こっちゃん」 
canonもすぐに慣れてたくさん遊んでもらいました

秦野トリップ2 秦野トリップ4

こっちゃんはもうすぐ4歳のおねえちゃん。
canonはこっちゃんのやることをすぐマネしようとして失敗してばかり。
そんなcanonをこっちゃんはお姉ちゃんになって一生懸命面倒みてくれました。


秦野トリップ3
翌日も暑いくらいのいい天気。
きれいな街並みや庭を鑑賞しながら散歩。canonも楽しそう。

このミニトリップ。M月さんからの年賀状をみて、急に会いたくなって実現したものだけど、
会いにいってよかった!思い立ったら行動!って大事ですね。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/161-18ee7c10
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
