
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恒例GWバーベキュー

 2010-05-03
「ゴールデンウィーク」
皆さんはどのようにお過ごしですか?
当店は、サービス業にも関わらず、GW中日の3日は息抜休業(^_^;)
っていうか抜きすぎっていう説も!?(ToT)/~~~

そこで本日・・・
恒例のゴールデンウィークバーベキュー開催です(^O^)/
恒例バーべQ
場所は、静岡市葵区羽鳥にある「コンドミニアム秋山」
参加メンバーは・・・
お馴染みのわたくし「DUKE店長」&「じーにょ」&「cannon」に・・・
じーにょのお父様「F男尊師」
じーにょの実妹「K美」&旦那様「よっすぅいー」
ちなみにこの「よっすぅいー」は、小生よりも4歳も年上<(_ _)>人生の大先輩(>_<)
なのに、事あるごとに小生に対し「お兄さんにお任せします」と言うから実にタチが悪い(ー_ー)!!
そして奇跡の!!スリーショットが実現↓
奇跡のスリーショット
左に「F男尊師」、右に「よっすぅいー」(挟まれるは、肩身が狭いDUKE店長(-_-)
実はこの両雄、小生にとってまさに生きたお手本!
個人会社の「社長さん」なのだから有り難い。
いろいろ為になる(darkな部分も含め(・。・;)お話を聞けました。あーざす(>_<)
そして、お互いにお互いの事を「社長一杯どうぞ」なんて言い合いながら、
意識を高めあいまして・・・楽しい宴に終始( ^^) _U~~

そんなことつゆ知らずに、相変わらず自由な「cannonちゃん」(●^o^●)
クックに夢中

楽しい時の時間の経過は早いものです。。。
ガロンボトル(2.5リットルボトルワイン)がほぼ完飲(・。・;
男たちが昼間っから歓喜の宴に酔いしれる。
(ご近所の皆様、お騒がせしスイマセンでした<(_ _)>)
その傍ら・・・
社長夫人達!?&cannonちゃんは・・・
ねんね
三人並んで仲良く「ねんね」
チャンチャン♪♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/160-96ab1125
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
