スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元祖わんぱく「トリッパー」現る!!

 2010-04-29
昨日の出店場所のTSUTAYA村松原店での出来事・・・
突然「デュークいました~」というどこか懐かしい声・・・
地元静岡で小生の事を「デューク」と呼ぶの者は、かなりレアな人物(>_<)

誰だぁ!?と顔を向けると、、、

青い妖精「パパ太田」
アウトドアツアー会社(ODSS社)勤務時代の先輩ガイド「ぱぱ太田」
が突然現れたのだ\(◎o◎)/!
うれしさと、なぜだか言い知れぬ照れくささ(^_^;)
富士川で仕事があったらしく、その帰り際に、
「近かったから寄ったよ」と一言!
いやいやっ!!決して近くありませんよ!!
前にもブログで記述した事もあるのだが、ガイド業に従事する人間にとっては、
距離にして100キロ未満は、「近場=ご近所」なのだから恐ろしい(・。・;

ここで簡単に人物紹介( ..)φメモメモ
静岡生まれ岐阜育ち
年の頃は!?写真をご参照ください。
しかし、お遊び心とわんぱくぶりは底知れず!!
自然を愛し、旅を愛し、家族を愛し、
そして何よりも自分をこよなく愛す・・・
(ガイド業に従事する者は「自分好き」じゃなきゃ人を楽しめる事は出来ない。とは「ぱぱ太田」の教え)
現在は、岐阜県長良川流域でアウトドアツアー会社「トリッパー」を設立し、忙しい毎日を送る日々・・・
<余談>
私の本名の「長田圭司」に対し、
ぱぱ太田氏が「太田圭司」
一文字違い!!「太い」か「長い」かだけの違いなんです(●^o^●)
はじめて出会った時も、何かはじめてじゃない感覚、親近感を抱いていた事を思い出す。。。
戻り
立ち寄ってくれただけでも大感謝なのに、家族へのお土産という事で、
チーズケーキを2本も買ってくれました(T_T)
後輩想いも相変わらず(ToT)/~~~

小生は、違うフィールドへの道を歩み進み出しましたが、これからもヨロシクお願いします!
そしてお互い頑張りましょう!!

最後に・・・
ぱぱ太田氏の会社「トリッパー」とは・・・
この夏、大自然の中で思いっきり遊びたい方必見!!!
「ラフティング、沢遊び、家族ツアー・・・etc」
岐阜のネバーランド「トリッパー」をチェック!!
ホームページ【トリッパー 長良川】で検索!!
若しくは当方ブログページ内「リンク」の【トリッパー岐阜アウトドアツアー】から・・・



スポンサーサイト
コメント
昨日は村松TSUTAYAに居たんですね(^^)
今朝、店長のトコから母が買ってきてくれた、小丸いケーキを食べましたよ!美味しかったデスv-238

アウトドアの方は豪快な人が多いですね~w日本が庭!って人結構いますよね…すごい。
アウトドア、これから楽しい季節ですね!

そうそう先週、浜名湖一周ライド(自転車)に行って来ましたよ!
店長も自転車などどうですか?




【2010/04/29 11:50】 | 壱 #- | [edit]
壱さんコメントありがとう!
そうなんです!
アウトドアガイドを稼業にしている人間は、
豪快且つ・・・とにかく、人間味イッパイ<(`^´)>
そして、自然に対しても人間に対しても優しい人ばかりなんですよ!ホントに(>_<)
壱さんも、アウトドアをこよなく愛すからこそ、
周りにもそういう方が多いんじゃないですか!?

自転車ツーリング是非行きましょう!!
【2010/04/29 22:29】 | DUKE店長 #- | [edit]
おっとせっかく紹介してもらいながらブログチェック忘れてました。ありがたきお褒めの言葉感謝です。一度行かなきゃと思いつつ、こんなに月日がたってしまい申し訳ない。今度は絶対家族で襲撃に向かいます。待っててね。
自転車ツーリングのコメントありますね。この季節チャリいいっすね。自分は自転車ならママチャリ派。歩くのも大好き。浜名湖一週って何キロくらいあるのでしょうか。国内徒歩の旅も久しくやってないので、今年の秋は浜名湖歩こかな。
話がそれてすみません。チーズケーキおいしかったので、今度は思い切ってプレミアム買いましょう。
ではまたの再開期待してます。夏には我が家に遊びに来てね。
【2010/05/08 19:31】 | パパ改め、風ー(プー) #- | [edit]
風ーさんコメントありがとうございます。
(何で改名したのかな!?)
そしてその節はありがとうございました。
間もなく夏も本番に!!
今年の夏は忙しくなりそうですね!(^^)!
お互いに頑張りましょう!!
そして今年の夏は絶対遊びに行きますよ!
岐阜のネバーランド「トリッパー」へ
【2010/05/09 05:55】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/159-fd514922
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
