
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

canonの成長とじーにょの退化について

 2010-04-28
じーにょです。
親戚のおうちのワンワンにも駆け寄っていきました。


ワンワンだいすき!
canon0428.jpg

DMで届いた英語教材DVDを見ていたら、
ある日「アッポー(apple)」と言いました!

すごーい!!こりゃ英語ペラペラになっちゃうかも~)^o^(


canon04281.jpg
それに比べてじーにょときたら・・・
さっきまで使ってた携帯電話が車の中になくなっている!?
外に落としたの?止まってくまなく探したのになーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あせりまくってDUKE店長にTEL。
電話をかけてもらったら、ん・・・?確かに車の中で鳴っている。。

あった場所は、化粧ポーチの中。
なんでこんなとこに入ってんの!?
全然記憶にございません!

こーゆーの、老化のはじまりなんですよね・・・
子どもの成長のスピードに驚きながら、自分の退化は確実に反比例してるのか!?

この仮説はくつがえしてみせるぞー おー!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/158-4765c7ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
