
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

筋トレ&脳トレ

 2009-08-07
フラメンコ写真
※注意!写真はYではありません※
フラメンコを習い始めて十ウン年経つ。
年数だけは重ねたが、次から次に新しいハードルが現れ、終わりはない。
妄想したように踊れてないのを鏡越しに見つけて、いつもがっかりしている。

でも、とても楽しい♪

全身汗だくで動きを真似、新しいステップに頭は大混乱・・・
それでもちょっとづつできるようになり、気づいたらなんとか発表会で踊れているから不思議。

発表会に応援に来てくれる友人や親せき、近所のおばちゃん達のためにも
ちょっとづつでも上達していきたい。
これからは一緒にがんばるcannonのためにもねっ。
ちなみにDUKE店長はまだ一度しか見に来てくれてないんだよな~。

てなわけで集中した次の日は腑抜け状態。ぼけーっと過ごしていたら
仕事もすっかり忘れてしまい、DUKE店長の舌打ちを気にしながらお仕事しています・・・。
ごめんちゃーい
コメント
少なくとも健康の維持と美容のため、長く続けることが必要だよ。そして、舞姫の子も舞姫なんてこれは最も絵になる風景。そういえば、音楽かかるとCANNONちゃんは、リズムとって手を叩いているいる、やはり蛙の子だ。旦那も習ったら。オーレ
【2009/08/07 23:25】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
CANNONは毎回レッスン中のうるささに負けず、
椅子で作ったオリの中から大きい声をだして
見ています。独特のリズムも自然に身につきそう…!
DUKE店長はかつてチャレンジしてなんとか
踊れたんですよ!ロボットみたいだったけどね♪
【2009/08/09 23:41】 | Y #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/15-2abd528d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
