スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狂犬!?「シルバ」

 2010-04-08
熟女シルバ
当店の「番犬」というよりか「晩犬」!?
その名も「シルバ」
年の頃は、犬年齢で60歳前後。内臓疾患有り(T_T)
生まれて10年、まさかの「熟女」・・・犬って不思議ね(・。・;
犬種は「パピオン」
パピオンらしからぬ毛並み!お上品さゼロ(>_<)
飼い主がこんなだから致し方なし<(_ _)>

そんなシルバさん
昨晩の出来事・・・・

朝方3時頃・・・
DUKE店長おちっこに目覚める(^_^;)(注※決して頻尿症ではございません)
シルバもツラレて起きる<(`^´)>
2階から1階へ・・・いざ目的地へ
暗闇の中、階段の電球スイッチを探るDUKE店長。
シルバは「お先に」と言ワンとばかりに暗闇に消えていく。
次の瞬間!!!
物凄い物音「ドドドンドッドド~ン」
そして、暗闇にシルバの断末魔が響き渡る!
「キャヒヒヒィ~~ン(;O;)」
(訳:さよ~なら~~)
ナント!2階から1階へ!
12段ある階段から真っ逆さま\(◎o◎)/!
雇い主からすると、番犬らしからぬ「愚行」なり( ..)φ

DUKE店長そして熟睡中の「じーにょさん」も一気に目が覚め!!!
一瞬の静寂・・・そしてなぜか!?ふたりで大爆笑( ^)o(^ )
何でこういうハプニングって笑えちゃうのかな(^_^;)
シルバよ許せ(>_<)

まあぁ怪我がなかったみたいだからヨシとして!
後遺症としては、階段が登れなくなっちゃった事ぐらい!
これって、重症!?なの(?_?)

もう年なんだから、地に足をつけて行きましょう!!シルバさん
おいらも、気を付けよう(>_<)


ノンフィクションでお伝えしました( ..)φ
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!
某従兄弟の壱です。

シルバ大丈夫!?(笑)
しかし、私も記事を読んで笑ってしまった・・・
ごめんよ、シルバ。

我が家で昔飼っていた【うしこ】って犬も、2階のベランダから庭に落ちた事があったけど無事でした。
犬って、丈夫だね・・・(もちろん、その時は病院行きましたよ!)

でもシルバ老齢だから、無理しないでね~。
階段登れなくなっちゃったなんて、可愛いなぁ。
登らなかったら落ちないもんね!
お大事にw




【2010/04/10 23:35】 | 壱 #- | [edit]
うしこも2階から落ちた事あるんだ(^_^;)

シルバはなんとか2階に昇ったり降りたりしてるから
大丈夫みたい。でもいつも超高速で昇り降りするんだよ。
誰も彼女は止められない・・・

最近はCanonのほうが力が強くなり、なんとなく立場が
弱くなってきたシルバなのです。
もう老犬なんだから、いたわってあげなくちゃね。
【2010/04/11 20:39】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/148-6a751fdd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
