
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週も花見!

 2010-04-04
じーにょです。

春ですよ!今週も花見してきました。
静岡祭りが行われている駿府公園で、恒例の花見飲み会。

花見0403-1

駿府公園は、徳川家康公が晩年をすごした居城として知られています。
が、今はお城の跡はなく、家康公の銅像も駅前に移動してしまいました・・・

花見0403-2花見0403-3

残された空き地に、子どもからお年寄りまで大集結。
珍しく暖かい日和にお酒もすすむすすむ♪
大人も子どもも時間とともにテンション上がります(^O^)/

花見0404-4
↑モジモジ兄弟

いや~久しぶりの面々との盛り上がり。いいもんです(●^o^●)
ほとんどの人は夜の部へ流れて行きました。
すっかり昼の部で気力&体力とも使い切ってしまったわたくし。
いやはや・・・(^_^;)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/147-234877ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
