
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4月出店スケジュール

 2010-04-01
4月スケジュール

いよいよ4月に突入!!
「新年度」ですね(>_<)
今年度も、目標に向かって張り切って行きましょ~(^O^)/

ところで皆さん、「ビック ウェンズデー(水曜日)」という言葉、最近耳にした事ありませんか?
簡単に言うと、流通業界をはじめ各業界では、「水曜日が熱い」らしいのだ!
なぜかというと、大多数の企業の「ノー残業デー」が水曜日に集中しているからだとか!
(ショッピングモール、映画館、居酒屋、カラオケ、etc・・・
 金曜日よりも水曜日の方が熱いらしい!ホント??
 確かに最近、「花金」(花の金曜日の略)って聞かないね( ..)φ)

そこで・・・・
当店もその波に乗ってみようかと(^_^;)
先月まで「木曜日隔週」で出店していた「TUTAYA村松原店様」が、
「水曜日毎週」に変更になりました。
流行にはちゃっかり乗っかってきますよぉ~(*^^)v
(定休日が「水曜日⇒木曜日」に変更です。)

アフターファイブは、TUTAYA村松原店で「お土産メロンパン」はいかがぁ(●^o^●)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/146-d557a9ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
