
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エイプリールフール

 2010-04-01
本日4月1日と言えば・・・
「新年度」
「エイプリールフール」
そして、私達夫婦の
「結婚記念日」(^O^)/
(ジョークじゃありませんよ)
公私共に、装いも新たに、新鮮な気持ちで頑張っていきましょう!!
(と言いつつも、本日当店、雨天休業(^_^;))

ところで「エイプリールフール」とは・・・
「嘘をついても良い日」
世界各国の新聞やTVニュースなどでは、ジョークニュースが報道されたりもするが、
お堅いお国柄の我が祖国「大日本帝国」でそんな事でもしたら・・・(・。・;

しか~し!そんな日本でも、昔はあったんです!こんな番組が(ー_ー)!!
日本が誇る、「どっきりバラエティ」である、
「スターどっきり○秘報告」
(1976年~1998年フジTV系列)
大人たちが真剣にいたずらを仕掛けて、やらせなしで「ドッキリ」させる!!
実に単純明快で、実に愉快な番組であった。
しかし放映当初は、「低俗番組」として、PTAから槍玉にあげられたこともあったとか。
小生の「いたずら好き」は、この番組によって養われたといても過言ではない!?
のだから致し方なしか( ..)φ

そんなこんなで、昨日レンタルビデオ店で、面白いものを発見(;一_一)!!
毎日どっきりVS出川
「毎日どっきりVS出川」
30日間ほぼ毎日ドッキリが仕掛けられるという企画番組。
ターゲットは、リアクション芸人「出川哲郎」
迷わず借りてしまった(^_^;)

内容は言うまでもなく、まさに「抱腹絶倒」
久々にTV見て腹抱えて笑えました(^O^)/
マジおススメです!
しかもこの企画、第二段もあるとか!!(出川哲郎の報復編)

「毎日どっきり」な日々が繰り返されるDUKE店長家。
仕掛け人の「じーにょ&cannon」の魔の手が今日も密かに忍び寄る・・・\(◎o◎)/!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/145-dcae714e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
