
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花見

 2010-03-30
じーにょです。

はじめに・・・

花見してきたんですが、桜の写真がありません!
撮り忘れちゃいました<(_ _)>

行った先は県立大学横の芝生広場。五分咲きでなかなか綺麗でした。
0328花見1
canon様はひろーい場所と大勢の人にビビった?泣きっぱなし。
0328花見2
最近、階段昇り降りがお気に入り。
やっと泣きやんだ!

さぁみんなの所に戻って楽しむぞー!と思っていたら、なんと雨が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仲間のおうちへ場所を移動!
宴会再開!
0328花見30328花見4
大人10人、子ども4人の賑やかな宴会。
最近の飲み会は、わりとまったり、近くの2~3人で・・・という感じです。
若い時の異様な盛り上がり?みたいな飲み方はなくなったなーと思うこのごろ。
そのかわり?酒が入らなくても楽しめるようにもなったな。

この宴会に一番参加したかったであろうDUKE店長は、お仕事で参加できず。
またやりましょうね☆
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/144-8b6dee0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
